大宮の安いエステ。フェイシャルエステもある通いやすいエステサロンスマイリー

エステって高い!」このイメージを持っている人が多いと思います。

実際エステに通う人ってどのくらいの金額を使ってるか知っていますか?高いと思っていた基準と実際は違っているかもしれません。

もちろん、優先順位は人それぞれ。毎日1000円のランチを食べに外食に行く人もいれば、月3万円分エステに使う方もいますよね。

もちろん毎日の楽しみも必要ですが、そのためにも素敵な身体づくりしていきたいですね♪

安いからいい?気を付けたい注意点!商品購入の罠。

4f69ed82a3248fa786b1a95fdb929f89_s

エステに通っている方の平均予算は月に3万~5万という方が多いようです。また、支払い方法もエステサロンによってさまざま。カード、現金も一括や分割すると少し高くなったり。。。

もちろんお財布に優しいのは嬉しいけど、安いからいいってわけではないですよね。

安い施術代を設定しているサロンでは、施術の際に使う商材費は別で料金をいただくというところも多いです。

自分専用の化粧品を購入して、サロンに取り置きをしておいてもらい、施術のたびに自分が購入した化粧品を使ってもらうというシステムです。

この施術の際に使う化粧品はひとつではなく、いろんな種類を購入しなければならない場合が多く、施術代よりも気づいたら化粧品代の方が、高額になることが多いです。本当に安いのか、しっかり話を聞いてみる必要がありますよね。

また、買わなくとも毎回これがいい、あれがいいと強引に商品を進めてくるサロンも少なくないです。キレイになりにいくのに、心にダメージを受けるのは嫌ですよね。

エステサロンスマイリーは、無理な勧誘も商品の売り込みもなく、笑顔で通ってもらいやすいサロンです。

フェイシャルからボディまでキレイをつくるハイパーナイフ

太ももの内側のお肉

自分で落とせないセルライト。でも一般的なエステのイメージは吸引&ローラーの掃除機でお肉を吸いながら、ゴリゴリとローラーでセルライトを潰していくという、とっても痛いイメージ。でも、できることなら痛い思いをせず、楽にセルライトもなくなって癒されたいですよね。

ハイパーナイフはその願いを叶えてくれる、今話題の痩身機器です♪

ハイパーナイフって何?という方はこちら

ちなみに、ハイパーナイフでフェイシャルもできるって知ってましたか?

痛くなく痩せれるイメージはあっても案外フェイシャルができることを知らない方がいます。

小さいプローブで、
お顔のたるみ、むくみをすっきりできます。

お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

大宮隠れ家エステサロンスマイリーは通い安い!(通いやすい♪)

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

お財布にも優しく、無理なく通い続けられたら嬉しいですよね☆

しっかり実感して通ってもらいやすいように、通常料金も他のサロンさんに比べて安い!

しかもエステサロンスマイリーには、よりお得に通いやすい回数券もあります♪

まずは、半身コースをしっかり実感できる『セルライト撃退実感コース』でハイパーナイフを体験してみてください。

通常16000円のコースを6000円で体験できます。初回はカウンセリングも含め、90分のお時間を頂戴します。

その他の体験コースを知りたい方はこちらから

エステサロンスマイリーまでの道案内はこちら

まとめ

あなたはキレイでいるために自分をどれだけ大切にできますか?

素敵な出会いで秋冬のイベントを楽しむために今から自信の持てる身体づくりは大宮の隠れ家エステサロンスマイリーで♪

空き時間も分かりやすく、予約の取りやすいネット予約もあります☆

ネット予約、空き時間の確認はこちら

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  2. 【大宮駅近人気のサロンでフェイシャルエステ】大手よりもアットホー…
  3. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  4. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  5. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  6. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…
  7. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  8. 【大宮駅近エステでお腹痩せするならスマイリー】下っ腹ポッコリとさ…

関連記事

  1. 【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけ…
  2. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  3. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…
  4. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  5. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  6. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  7. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…
  8. しわ&たるみ除去コース 【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善…

最近の記事

PAGE TOP