【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサロンスマイリーの抗糖化で明るい魅力肌に♪

「最近疲れてない?」「顔色悪いけど大丈夫?」と何でもないのに言われることありませんか?

もしかしたら『肌の色』が暗く、くすんでいるからかもしれません。

肌老化の3大原因の1つの糖化で肌の色が暗くなってしまっているかも。

大宮駅東口のエステサロンスマイリーではKABOPLA25というオリジナル原料を使用したエイジングスキンケアを使用して、一番人に見られる肌の改善を一緒に目指していきましょう!

くすみの肌改善をしていきます。

明るく魅力のある肌をつくって毎日に自信をもって行動出来たら最高ですよね♪仕事もプライベートもより充実♪

5タイプあるくすみとは何か?

くすみとは顔全体又は目の周りや頬などに生じ、肌の赤みが減少して黄みが増し、または肌のツヤや透明感が減少したり、皮膚表面の凹凸による影によって明度が低下して暗く見える状態です。

くすみには角質肥厚型、乾燥型、血行不良型、糖化型、メラニン型の5タイプがあります。

その中の糖化型の原因は、肌の中でたんぱく質と糖が結び付き、褐色のAGEs(最終糖化生成物)を作り出すため肌がくすみます。

上の写真のように、たんぱく質である魚をフライパンで焼くとき、塩焼きより照り焼きの方がフライパンがこげやすいことが分かります。同じように体の中にたんぱく質と結び付く糖が多いほど身体もこげているということが言えます。

ですので、お肌は食べ物のバランスである内的要因でも影響を受けているのです。

そこで抗糖化の成分が入ったグレーヌ・ポーのエイジングスキンケアがおすすめです!

抗糖化成分のKABOPLA25を使用したエイジングスキンケア

アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、豊富な美容成分が含まれる金糸瓜の胎座から抽出した、カボチャプラセンタ「KABOPLA25(カボプラ25)」。

プラセンタとは、本来動物がもつ「胎盤」を意味しますが、動物の「胎盤」に相当する植物の「胎座」から抽出したエキスは「植物プラセンタ」と呼ばれています。「胎座」は、種子の成長過程で養分が集中する部位で、美容と健康に欠かせない成分が豊富に含まれます。また、ホルモンバランスの気になる方や、美しくハツラツとした毎日を送りたい方をサポートします。

「KABOPLA25」は、国内産「金糸瓜(きんしうり)」のみを使用し、製造から出荷まですべて国内工場で行っています。動物プラセンタと異なり、残留ホルモンや病原体汚染の心配がないといわれており、日々安心して摂取していただけるオリジナル原料です。

肌老化の3大原因を集中ケアするグレーヌ・ポー

グレーヌ・ポーは肌老化の三大原因である、「光老化(紫外線)」「酸化」「糖化」も集中的にケアするエイジングスキンケアです。

クレンジングや洗顔にもうるおい成分がたっぷりで乾燥肌の方もしっとり優しい洗いあがりに喜んでいます。

美容液は塗ったらパッ!としわ・たるみに嬉しい反応が♪

まずはぜひスマイリー肌活コースでお試しください。

スマイリー肌活コースはこちら

エステサロンスマイリーの肌活コースは男性も歓迎!

肌悩みは女性だけの問題ではありません。

スマイリーには人前で講演をする講師の方や会社の顔である経営者の方を始め、肌改善に興味のある男性もご来店頂いています。

ホームケアの確認として洗顔から実際にセルフでして頂き、ハイパーナイフのフェイシャルと組み合わせて1回でもシュッとしたあご周りに喜んで頂いています。

特に写真を撮る前には来てもらうとより魅力的になります♪

通常14300円が初回5500円で体験できますのでまずは気軽にお試しください。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフと一緒に肌改善ができるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

しわ・たるみなど肌改善にスマイリー肌活コース14300円→初回5500円!

予約はホームページやラインからも気軽にとることができます。

ハイパーナイフご希望の方は、お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区東町1-89-9 コワーキングオフィス24 1階

LINEID @smailey608
エステサロンスマイリー公式サイト

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  2. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  3. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  4. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  5. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  6. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  7. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  8. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験

関連記事

  1. しわ&たるみ除去コース 【大宮でフェイシャルエステを受けて化粧水の基礎知識も知る!】コッ…
  2. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  3. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  4. 【ハイパーナイフ施術後の効果を上げるなら】すぐには絶対食べちゃだ…
  5. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  6. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  7. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…
  8. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…

最近の記事

PAGE TOP