【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけじゃなく美しい体型に♪

『ファスティングで痩せても下っ腹が気になる。』『糖質制限をしてるけど太もものセルライトは落ちない?』と、減量はできているのに、落としたい部分が痩せないことってありませんか?

ひとまわり身体は小さくなった気がしても、お腹まわりや脚などもともとついてた部分も少し細くなるだけでは物足りなかったりしませんか?

そんな時こそ今話題のハイパーナイフでの痩身エステがおすすめ!

より痩せたい部分にハイパーナイフでの施術をプラスして理想のシルエットでのサイズダウンを目指しましょう♪

キレイにサイズダウンが期待できる痩身マシンのハイパーナイフとは?

痩身マシンもいろんなものがあります。でもおすすめしたいのは何といっても『ハイパーナイフ』!!

痩せたい部分が痩せれるのはエステの力を借りるのが一番です。

ですが、主流なマシンはすっごい痛いって知ってますか?

掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでゴリゴリと固まったセルライトをほぐしていきます。正直グッと力が入ってしまい声にならないくらい痛いという方も多いです。

ですがハイパーナイフは「温かくて気持ちいい~」という声を頂くように、温めとほぐしを一台のマシンでしてくれる、とってもリラックスして癒されるマシンです。

週1通って効果実感!

 

個人差はありますし、もちろん暴飲暴食してしまったりしてはどうしようもありませんが、違いが分かりやすいのはとっても嬉しいですよね!

痛いのに耐えて我慢しながらエステに通い、身体にアザができてしまうかもしれないのと、気持ちよく通えて痛みもなく効果はしっかりわかるのならどちらを受けたいですか?

自分でやりやすい減量の仕方って?まずは食べる順番を気にする!

食べる順番ダイエットは、食事内容は変えずに食べる順番を工夫するダイエットです。

この方法は食べることが好きな人にぴったりなズボラダイエットとして人気です。

食べる順番は、汁物(みそ汁やスープ)→野菜→主菜(肉・魚など)→炭水化物(ごはん・麺類など)です。

食べる順番を変えるだけで痩せる効果が生まれる理由は、血糖値と関係があります。

私たちは食事をすると血糖値が上がります。すると、血糖値を下げようとインスリンとと呼ばれるホルモンが分泌されます。

このインスリンは、「肥満ホルモン」とも呼ばれています。それは、余ったエネルギーを脂肪として蓄える働きを持っているからです。

血糖値が急激に上がると、インスリンも急激に分泌されます。そのため、太りやすくなるのです。

上手く食べ方を気にして習慣が変わればいいですよね♪

大宮区仲町で痩身エステを体験するならプライベートエステサロンスマイリー

 

下半身

大宮駅東口から徒歩5分にある痩身専門エステサロンスマイリー。

ベット1台のプライベートエステサロンだからこそ融通がきくこともたくさん♪

一人一人のお客様にあった提案をさせてもらい、笑顔で通ってもらいやすいアットホームなサロンづくりをしています。

エステでは珍しい都度払いの会員制度や、託児施設との提携もあるので、学生さんから若いママさんでも通いやすいサロンです。

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

減量したい時こそ脂肪分解してくれる痩身エステを活用しましょう♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  2. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  3. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  4. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  5. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  6. フェイシャル ウェディングの準備なら大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  7. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  8. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…

関連記事

  1. お祭りでカロリー消費?
  2. 【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイ…
  3. ハイパーナイフ1回の体験で気になる〝ぽっこりお腹”も◎!
  4. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  5. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  6. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  7. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  8. 隠れ家エステサロンスマイリーへの道案内

最近の記事

PAGE TOP