【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し!

冬だからこそ痩せやすいって知ってますか?

寒い時期こそ身体は代謝を上げて温めようとしてくれます。そんな身体の頑張りを活かして痩せるなら今がチャンス!

バレンタインにチョコを渡す相手は決まっていますか?

4月から新しい環境になる方もたくさんいらっしゃると思います。社内でも新しい出会いが増える時期!

その前に短期間で理想のボディをつくって自信をもってアプローチしちゃいましょう♪

短期間で痩せるならハイパーナイフがおすすめ!

全身

部分痩せができる痛くない痩身マシンのハイパーナイフ。もう試しましたか?

こんなに楽にサイズダウンしちゃっていいの!?というほど気持ちよく施術が受けられます。

『温め』と『ほぐし』のダブル効果で頑固なセルライトを分解してくれる高周波のマシンです。

高周波のバイポーラ方式

温めとほぐしのダブル効果

高周波にもいろんな方式があります。

ハイパーナイフはバイポーラ方式というものになり、プローブで+-の電気の行き来をさせます。

内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかり温めてくれます。一般的なものは外側からじわじわ温めるのもの多く、代謝を上げるのに効果的なものもあります。

また、下に対極板という鉄板を敷き、プローブとの間で電気を流していくため、皮膚が下の鉄板から離れてしまうと、電気の行き場所がなくなり、やけどの原因になりやすいという心配な面もあります。

その点ハイパーナイフは安心して施術を受けることが出来、痩せたい部分に効果的な体勢になってもらいながらの施術が可能です。

ハイパーナイフの効果的な通い方って?

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

ハイパーナイフは週に1~2回通うのがおすすめです。はじめはしっかり3ヶ月~半年くらいみておきましょう。

施術を受けてから3日は燃焼しやすくしてくれていますので、3日に1度の間隔で1ヵ月の短期間で通われる方もいます。

1回でも嬉しい効果

13177626_1614560392204273_6333746220355230461_n

ハイパーナイフは気になる部分痩せができるマシンです。

お腹まわりや、太もも・ふくらはぎなど気になる部分をしっかりサイズダウンしてくれます。

短期間で効果を出すためにしたいこと

20b83031eee2fb216c1d412852230b0e_s

よく糖質オフがいいとか、脂質、カロリーを抑えてと食事制限をする方はたくさんいますよね。

もちろん食事制限や有酸素運動をしてもらったら、ハイパーナイフは代謝を上げてくれ、燃焼しやすくもなってますのでより効果的です!まずはできることから継続して行けたらいいですね(*^-^*)

ハイパーナイフを受ける前は?

ハイパーナイフを受ける当日は食後1時間は空けてから施術を受けてください。

ハイパーナイフを受けた後は?

47f335c703b2d50f0550461c8fb9e637_s

食事は2時間控える

二時間はできれば食事は控えてもらいたいです。吸収率が上がっていますので、どうしてもおとしてすっきりした部分に身体が「なくなったから増やさなきゃ!」とたくわえてくれます。身体ってすごいですよね。

当日はできるだけ、ラーメンや、てんぷらなど脂っぽい食べ物は控え、あっさり身体に優しいものにしてあげてください♪

お風呂でもみほぐし

最近は冬でも湯船に浸からないという方も増えていますが、やっぱり大切なんです!あったかいお風呂でもみほぐしてあげることで、セルライトができにくく、太りにくい身体にしていってくれます。

ハイパーナイフの体験はさいたまのエステサロンスマイリー

image-11-660x400

プライベートエステサロンスマイリーはさいたま、大宮駅東口から5分というとっても通いやすい場所にあります。

ママズスマイルという一時預かりの託児施設とも提携しているので、小さなお子さんがいても安心して通っていただけます。

エステサロンで心配な強引な勧誘などは致しません。

笑顔で通ってもらいやすいサロンでいたいと思っています☆彡

体験に来てくださった方の声はこちらから

まとめ

img_6512

短期間でしっかり効果を出したい!という方はスマイリーでハイパーナイフをお得に体験してください(*^^*)

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪

しっかり実感したいなら初回16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおススメです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  2. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  3. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  4. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  5. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  6. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  7. 【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン…
  8. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…

関連記事

  1. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  2. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  3. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  4. 【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケ…
  5. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  6. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  7. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  8. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…

最近の記事

PAGE TOP