【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャルですっきり♪

ハイパーナイフフェイシャルって受けたことありますか?

どんな効果があるのか、顔のたるみを改善するために普段できるケアなどもお話しながら体験できるのがプライベートエステサロンスマイリー♪

あごまわりすっきりさせて、自信をもって笑顔で夏を過ごせるようにしましょう♪

顔のたるみの原因は?

顔で多くの女性が気になるのがたるみです。まずはどんな原因があって自分の肌がたるんでいるのか原因をしりましょう!

〇顔を作っている筋肉の退化

顔を作っている筋肉の退化すると、皮膚がたるみます。すると、顔の皮膚全体がたるんで、目の下や頬などたるんだ状態になってしまいます。

〇加齢による老化

皮膚の真皮層にやるコラーゲンやエラスチンなどが加齢により減少すると、皮膚の伸縮性が鈍くなり、肌のハリや弾力性が失われたるんでしまいます。

〇紫外線

紫外線によって生み出された体内の活性酸素は、真皮層にあるコラーゲンやエラスチン繊維を破壊し、皮膚の老化を早めてしまう原因になります。

〇乾燥

皮膚細胞の水分不足が長期間続くと、肌のバリア機能も低がるため、肌のハリや弾力性が失われシワやたるみの元になります。

ハイパーナイフフェイシャル効果でたるみなしフェイス♪

img05

ハイパーナイフのフェイシャルは、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

そもそもハイパーナイフでフェイシャルができると知っていましたか?

フェイシャルで期待できる効果

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

大宮氷川参道そばのエステサロンスマイリーで顔痩せフェイシャル

先日体験した友達が「すごいよ!化粧ノリが全然違う!!!肌が明るい!」と、わざわざメールを送ってくれました♪

やっぱり来て頂いた方が喜んでくれるのが一番嬉しいですね(*^-^*)

エステサロンを探す時にほとんどの方が口コミを見ますよね。スマイリーに来てくださった方の感想も知ってもらえたらと思います。

S.F 様

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、
1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

R.H 様

他サロンでは施術がとても痛くて辛かったのですが今回とても気持ち良く、
リラックスしながら施術を受けることが出来ました。
サイズダウンも目に見えてわかり、ビックリしました。今後、生活習慣等も気をつけて維持していきたいです。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

のたるみを改善して自信を持ってやりたいことができる未来をサポートします。

予約はホームページから気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

オンライン予約

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区東町1-89-9
コワーキングオフィス24 1階
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

**************************

おすすめ記事

  1. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮で部分痩せエステするならスマイリー】秋こそハイパーナイフが…
  2. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  3. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  4. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  5. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  6. 【大宮駅東口・激安クーポンフェイシャルエステ】花金エステで週末デ…
  7. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…
  8. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…

関連記事

  1. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  2. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  3. 温めとほぐしのダブル効果 温めとほぐしのダブル効果
  4. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  5. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  6. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  7. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  8. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…

最近の記事

PAGE TOP