【当日予約OKな大宮エステ!】フェイシャルで人気のハイパーナイフ体験

「思い立って今からエステに行きたい!」「急に予定がキャンセルになったから近場でエステ行こうかな。」という経験はありませんか?

1ヶ月も先のエステの予約をするってないですよね。夜ゴロゴロしながら明日の休みの日程を決めていて、どうせならとエステサロンを調べる。という事がほとんどかと思います。

自分の行きたい時に当日予約ができるサロンを知っておくといざ、行きたい時にも便利です♪

ネット予約にもいろんなものがある。簡単にできるネット予約は?

90faf38802e980efc37c3a15020611aa_s

営業時間外に調べることも多いエステサロン。その場で電話予約。とはなりにくいのが現状です。そんな時にありがたいのがネット予約!現段階でのエステサロンの空き状況も見て予約がとれるなんてお休みやお仕事帰りの予定も立てやすいですよね♪

しかも当日予約ができるとしたら最高☆

中には何度もメールの希望日を出して、エステサロンとやりとりをしないと予約に至らないとか、予約のフォーム記入が分かりづらく途中で断念。。。なんてこともありませんか?

エステサロンスマイリーはネット予約も何度もやり取りをするのではなく、その場で時間帯やコースを選べて予約をその場で決めることができます^^♪

お電話は施術中など出られないことも多いため、ネットでの予約はとても便利かと思います。

エステサロンスマイリーのネット予約はこちら

ハイパーナイフでボディもフェイシャルも無理せず痩せる

フェイシャル

『ハイパーナイフ』って聞くと名前から「痛いの!?」と思う方もいらっしゃいますが安心してください^^♪

高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身機器です。痛くないのに、ナイフのように脂肪を削ぐことができたらとっても嬉しいですよね♪

体験されたお客様は「温かくて気持ちい~」とよく仰ってくださいます。

また、より詳しい話が関連のブログに載っています♪

「温め」と「ほぐし」のダブル効果って?という方はこちら。

高周波ってなんとなく分かるけどどういうこと?という方はこちら。

全身はもちろん、お客様自身が痩せたい部分をピンポイントで施術できます。また、痩身効果だけでなく、LEDで肌のアンチエイジングケアも可能です。

img05

ハイパーナイフはフェイシャルエステもできちゃいます!

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

よくご質問頂く内容はこちらでチェック!

大宮のアットホームな隠れ家サロンエステサロンスマイリー

image-11-660x400

コワーキングスペース24大宮の6階にある隠れ家サロンなので人目も気にせずお越し頂けます。

エステサロンスマイリーまでの道案内はこちら

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

ぜひ一度大宮の隠れ家エステサロンスマイリーへ体験に来てください♪

お得な2回コースの体験メニューもあります。

体験メニューを確認する方はこちら

エステサロンスマイリーのネット予約はこちら

まとめ

個人店だからこその融通のきくエステサロンスマイリー。当日予約も大歓迎!

皆様のご来店をおまちしております。

 

この記事もおすすめです↓
大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど、安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  2. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  3. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  4. 【大宮駅東口・激安クーポンフェイシャルエステ】花金エステで週末デ…
  5. 【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼ…
  6. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  7. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  8. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…

関連記事

  1. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  2. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  3. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  4. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  5. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  6. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  7. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  8. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…

最近の記事

PAGE TOP