【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!

全身

ハイパーナイフが痩せるだけなんて思っていませんか?

もちろん寝てるだけダイエットで評判のハイパーナイフですが、美容効果も期待できるお肌にとっても嬉しいことがあるんです♪

しかも一時的にではなく、身体の体質改善もしてくれるので知っておかないと損ですよ!

そもそもハイパーナイフって?

温めとほぐしのダブル効果

ハイパーナイフは『温め』と『ほぐし』のダブル効果でセルライトを分解してくれる高周波のマシンです。

よくあるマシンとは違い、全く痛くありません!楽して痩せれる女性の強い味方です(*^^*)♪

年末年始、実家に帰って「ちょっと太ったんじゃない?」と言われた方いませんか?

また、お仕事を頑張られた方には気持ちいい~自分へのお年玉としてエステに行くのは素敵ですね♪

太ももを細ももにしたい方、お餅の食べ過ぎでお腹まわりが気になるなど、部分的なお悩みを解決できるのがハイパーナイフの強みです。

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

エステサロンスマイリーでは、全身を10部位にパーツ分けして、お好きな部位を施術していくことが出来ます。

『フェイシャル、デコルテ、お腹、ウエスト、背中、二の腕、太もも表・裏、ふくらはぎ、ヒップ』からお選びいただけます。

おススメの通い方

おすすめは週1回~2回同じ部位を施術していくのが効果的です♪

リラクゼーションにももってこいのハイパーナイフだからこそ、仕事帰りのお疲れの時でも気持ちよく受けれます^^♪

お得な回数券や都度払いでもスマイリー会員として、お財布にも優しい通い方ができます。

LEDによる美容効果

img05

LEDで細胞を活性化することができるので、肌のアンチエイジング効果も同時に期待することができますし、ハイパーナイフ専用クリームを使用して、効率的な痩身施術を受けることもできます。

LEDは、フェイシャルトリートメントとして、エステで使われている注目のケアです。

LEDの光で肌の繊維細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンの生成を活性化させる美肌効果を発揮します。施術から7日くらいすると、徐々に肌がモチモチしてくると言われています。

ヘッドの熱が体内で分散されにくく、施術箇所が温まりやすいので、部分痩せに最適です。痩身と同時に、リンパの流れがよくなるので、肩の凝りやむくみ、冷えなどが解消されて、施術後は体が軽くすっきりとした気分になります。

専用のクリームも美容成分がしっかり

ハイパーナイフ専用クリーム

ハイパーナイフ専用クリームの成分ですが、痩身成分(アジポスリム)、美肌成分、デトックス成分が含まれています。
このクリームを使うことで、より効果が期待できます。

痩身成分はSEPPIC社(フランス)の特許成分です。
お肌が弱くて心配な方も、この専用クリームがあるので安心して施術させてもらえます。

北海道産の美肌成分(水溶性プロテオグリカン、シラカンバ樹液、ガゴメ昆布エキスなど)を配合してあります。

ただ痩せるだけではなく、美しく痩せる事を目的に作られているので、ボディにもフェイシャルにも嬉しい成分がしっかり入ってます(^-^)

埼玉で効果を実感できるハイパーナイフを受けるならプライベートエステサロンスマイリー

太ももの内側のお肉

大宮駅東口から徒歩5分の駅近で通いやすいエステサロンスマイリー。

プライベートサロンだからこそ、一人ひとりのお客様にあった施術、通い方の提案をさせてもらえます(*^-^*)

土日はもちろん、平日も21時までやっているのでお仕事帰りにも通いやすいです。

最近では提携している託児施設に小さなお子さまを預けて昼間に来ていただく方も増えました。

アットホームな雰囲気のスマイリーでしっかり効果が実感できるハイパーナイフを受けませんか?

まとめ

7e7c81257296366acea3614725e1959f_s

ぜひ、お客様の声も見て頂き、美容にも効果があるハイパーナイフをまずは体験してみて下さい。

ハイパーナイフを体験されたお客様の声はこちら♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪おすすめは『セルライト撃退実感コース』です。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…
  2. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  3. 【ハイパーナイフは美脚効果抜群!】一回でも違いが分かる
  4. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  5. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  6. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  7. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  8. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…

関連記事

  1. デコルテ ハイパーナイフのよくある質問。部位数って?
  2. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  3. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  4. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…
  5. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  6. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  7. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  8. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…

最近の記事

PAGE TOP