【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善Wエイジングケア!

しわ&たるみ除去コース

『深いしわが気になる!』『洗顔は泡立つのが好き!』という方はいませんか?本当に自分の肌に合ってる洗顔を使っているでしょうか。

もしかしたらよりしわや乾燥などの原因になっているかもしれません。正しい使用方法を守り、日頃のホームケアを再確認してエステサロンでフェイシャルエステをしたときによりよい効果を得られるようにしていきましょう!

大宮ハイパーナイフのフェイシャルエステをするなら日本化粧品検定1級の資格を持つスマイリーでホームケアのアドバイスも受けながらが一番!

気になる疑問を相談して素敵な肌、第一印象を手に入れましょう♪

本当に知ってる?6つの洗顔の基本

1洗顔せっけんは泡立ちで選ばない

どうしても泡がモコモコしている方がイメージも良く肌の摩擦になりにくいので選ぶ方が多いです。

ですが、脱脂力(脂をとる力)が強いものもあります。脂性肌の方はしっかし皮脂を落とせるのでよいですが、乾燥肌の方には泡立ちではなく洗い上りがしっとりするものを選びましょう。

また、ネットを使うことでモコモコの泡をつくることができます。

2洗顔料に保湿剤が入っているものはうるおいを失いにくい。

洗顔料は洗い流しますが、油分(ワセリン、ビーズワックスなど)やセラミドを配合した洗顔料はうるおいを失いにくくします。

3固形石鹸が肌に一番優しいわけではない

石けんは界面活性剤の一種であり、洗浄力が高いものです。なので、肌に一番優しいというわけではありません。

4水洗顔だと皮脂汚れは残りやすい

ぬるま湯での水洗顔だけでも汗やほこりは取れます。ですが、皮脂が残りやすいのでニキビや肌老化の原因になり、スキンケアアイテムの浸透も悪くなります。皮脂が気になる方は朝も洗顔料を使いましょう。

5汚れが気になるところもこすらない!

洗顔は『泡で洗う』のが基本です。しつこくこすらずに泡を転がすようにくるくると優しく洗いましょう。

6汚れを落とすのはぬるま湯で

お風呂場でシャワーでという方もいるかと思いますが、温度は大丈夫ですか?熱いお湯だと肌に必要なうるおい成分を洗い流してしまいます。少し冷たく感じる32℃~34℃くらいのぬるま湯にしましょう。

コスメ検定1級のスマイリーでフェイシャルエステ

フェイシャル

エステサロンスマイリーでは日本化粧品検定1級の資格を取得しています。

日頃のホームケアのアドバイスも聞きながらよりよいお肌になるようにエステでしか受けれない施術もさせて頂けます。

ハイパーナイフのフェイシャルエステはしわ、たるみ、小顔効果などたくさんの効果を期待できます。

まだ試したことがない方は一度体験してみましょう!

オンライン予約

まとめ

洗顔の基本は理解できましたか?できることから肌にやさしくすることで1年後、5年後の肌は変わってきます。

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

フェイシャルエステは初回デコルテも含めて1万円が4千円で体験できます!

全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区東町1-89-9 コワーキングオフィス24 1階
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  2. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  3. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  4. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  5. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  6. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!
  7. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  8. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…

関連記事

  1. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  2. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  3. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  4. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  5. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  6. 【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけ…
  7. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮でダイエットするなら20代女性も通いやすいエステサロンスマ…

最近の記事

PAGE TOP