【大宮駅近エステでお腹痩せするならスマイリー】下っ腹ポッコリとさよなら!

『これから忘年会シーズンで飲んで食べてお腹がでちゃう。。。』『年末年始楽しむために今のうちにお腹まわり痩せたい。』とお悩みではないですか?

楽しい忘年会で食べたり飲んだりを我慢するなんてできないですよね。

でもそのままの体型、体重で年始を迎えるとだら~っとした一年が始まってしまうかも?

今からでも遅くない!気になる部分痩せができるハイパーナイフはもう試しましたか?

大宮でハイパーナイフエステを受けて、初詣は氷川神社へ気持ちよく行きましょう♪

お腹まわりに脂肪がつく原因って?

20b83031eee2fb216c1d412852230b0e_s当然のことですが、体に脂肪が付きすぎるとウエスト周りにも付くので、くびれもなくなりますよね。
肥満になっていくと体のシルエットが変わっていきますが、その中でも特にウエストは変化しやすいです。
なぜならば、ウエストの下には骨盤があるからです。
脂肪が付きすぎると重力で下がってくるので、その時その下の骨盤がストッパーになって脂肪がそこに積み重なるのです。
恐ろしいですね。。。
お酒を飲む人は、隠れ肥満と言われる内臓脂肪がたくさんついてしまった方もお腹まわりは気にしないとですよね。
皮下脂肪がついてなくても、内臓脂肪がついていれば、それによって筋肉や皮下脂肪が外に押し出されてしまって、ポッコリおなかやくびれがなくなる原因になります。

また、リンパの流れはストレスや運動不足などで悪くなってしまうと、代謝も下がり脂肪がつきやすくなります。

お腹痩せならハイパーナイフできまり!

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンとも全く違う痩身マシンです。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさです!

しかもランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます(^-^)

お肌の能力アップでたるみも解消♪

温めとほぐしのダブル効果

ハイパーナイフはお肌のハリのもとである、コラーゲンとエラスチンの生成を促していきます。

今はコンビニや身の回りにコラーゲンのゼリーやドリンクなど多くの商品が並び、一度は食べたり飲んだりしたことがあるかと思います。でも美味しくないものや、効果が実感できるの?というものがほとんどです。

気分だけで取り入れるのではなく、ハイパーナイフは自分が持つお肌の能力をアップさせて、たるみを予防しハリのある身体づくりをしていくことが出来ます。

ハイパーナイフの効果的な通い方は?

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s%ef%bc%92

ハイパーナイフは1回でも効果が実感しやすく、女性には嬉しいマシンです。

週に1~2回を3ヶ月から半年くらい継続すると、痩せた状態を身体も覚えてくれて、代謝も上げ太りにくい身体にしていってくれます♪

エステは『高い!』というイメージが強いですが、大手サロンさんのようにCMをバンバンやることはないプライベートエステサロンなどの個人サロンは広告費も低いため、その分お客さんの身近な立場でお話ができたり、無理な提案をしたりすることもありません。

 

エステを大宮で探すなら大宮区役所そばのエステサロンスマイリー

全身

エステサロンスマイリーはその名のとおり、お客様の笑顔を喜びとするサロンです。

日頃頑張っている自分にご褒美を♪当日予約も大歓迎です!

キレイになって、より笑顔が輝く女性になってもらうお手伝いができることがとても嬉しく、ついはりきってセルライトをいつもより多く撃退することもしばしば(笑)

楽しく通えるように、プライベートのエステサロンだからこそできる、お客様の要望をしっかり取り入れ、提案、施術させて頂きます(*^-^*)

大宮駅からも近く通いやすいのに、隠れ家的なエステサロンだとお客様からも気に入って頂いています♪

大宮駅東口からの分かりやすい道案内はこちら!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

お腹痩せならハイパーナイフに頼らない手はないですよ!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. フェイシャル ウェディングの準備なら大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  2. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  3. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  4. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  5. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  6. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  7. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  8. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…

関連記事

  1. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!
  2. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  3. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  4. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  5. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  6. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  7. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  8. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…

最近の記事

PAGE TOP