【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっかりほぐす

パソコンに向かってのお仕事や姿勢から『肩こり』でお困りという方はとても多いです。

低価格のマッサージに行ったり、整骨院などでハリをしてくるかたもよくお会いします。

そんな整骨院などでも取り入れられてる『ハイパーナイフ』を知っていますか?肩こり・腰痛解消に力を貸してくれる最新の痩身マシンです。

痩せながら肩こり解消してくれるなら最高ですよね♪

肩こりになる原因って?

肩こりは常に筋肉が緊張して縮んでしまっている状態のことです。

ではそうなってしまう主な原因ってどんなことでしょうか。

・姿勢が悪い
人の頭はボーリング玉のように重いです。それを身体の中心で支えていますが、肩こりになる人は重心がずれて前傾姿勢になっているために、常に方に力が入った状態になり肩こりになってしまいます。

・パソコン作業、デスクワーク
パソコン作業は重心がずれている状態を一日何時間も継続しているわけですから、方がこらない方がおかしいというわけです。

ハイパーナイフでしっかりほぐして肩こり解消!

ハイパーナイフは『温め』と『ほぐし』のダブル効果で脂肪を分解してくれる今話題の痩身マシンです。

ですがそれだけではありません!内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかりほぐしていけるので、肩こりや腰痛なども解消してくれるんです♪

また、安心して年配の方でも施術させてもらえるマシンなので整骨院などでも活躍しています。

それだけ温めとほぐしが身体に大切か分かりますね。

ハイパーナイフのおススメの通い方♪

全身

部分痩せもできるハイパーナイフ。おすすめは週1~2回。

温めとほぐしが一台でできるマシンで時短しつつ、肩こり解消プラス痩せていけるなんて嬉しいですよね♪

身体の細胞は3ヶ月ですべて入れ替わると言われています。そのことから、3ヶ月~半年続けてエステや食事制限など取り組んでいくととても良いと思います(*^^*)

気楽に通うなら大宮区役所そばのプライベートエステサロンのスマイリー

エステサロンスマイリーは、お得に通いやすい回数券や、都度払いができるスマイリー会員さんなど、お客様が通いやすい雰囲気づくりを心掛けているサロンです。

エステサロンはまずは行ってみないと分からない不安はあるかと思いますが、強引な勧誘などもない笑顔で通えるスマイリーにぜひ足を運んでみて下さい♪

まずは先にスマイリーで体験を受けてくれたお客様の声を見てみてください♪

お客様の声はこちらで確認!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください♪

ボディは、全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  2. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!
  3. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…
  4. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  5. 【ハイパーナイフに通う間隔は?】週1ご褒美タイムでスマイリー痩せ…
  6. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  7. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  8. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!

関連記事

  1. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステ】明るい印象のモテ顔に♪
  2. 温めとほぐしのダブル効果 温めとほぐしのダブル効果
  3. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  4. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  5. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  6. コワーキングスペース24 4階黒板にもスマイリー♪
  7. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…

最近の記事

PAGE TOP