【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハリ・弾力に書き変える!

『最近しわが気になりだした。』『深いしわはとれない?』と肌改善したいけどどんな成分があり、なにが自分のしわのタイプに有効か分からないということはありませんか?

エステサロンスマイリーのスマイリー肌活コースでは埼玉県唯一のビューティディレクターが改善のためのホームケアの確認からハイパーナイフのフェイシャルケアも一緒に行っていきます。

女性は25歳でお肌の曲がり角が来ると言われたりもしますが、個人的には30代でまた曲がる気がします。。。

男性も肌の状態で第一印象のイメージアップや信頼度が増すという統計がありますので、仕事やプライベートどちらも男女ともに肌改善が大切な時代になりました。

ネガティブなしわ・たるみの記憶をポジティブなハリ・弾力に書き変えられたら素敵だと思いませんか?

しわ・たるみで知っておきたい真皮の仕組み

肌のハリと弾力を保つ真皮のしくみを知っていますか?

若いうちは線維芽細胞という肌の母親的存在の細胞がコラーゲン線維・エラスチン線維・ヒアルロン酸などを順調に生み出しているので、ハリや弾力があり若々しい肌を保ってくれています。

ですが、年齢とともに線維芽細胞が減ったり、働きが衰えたりするため、年齢を重ねるにつれてハリや弾力がなくなります。

つまり、線維芽細胞のコラーゲン線維・エラスチン線維・ヒアルロン酸などを生み出す能力が低下しているというわけです。

さらに、肌老化の3大原因と言われる紫外線や酸化、糖化などの影響でも、コラーゲン線維やエラスチン線維が変性し、しわやたるみが加速してしまいます。

30代以降に嬉しい!肌老化の3大原因に効果的なエイジングスキンケア『グレーヌ・ポー』

エイジングスキンケアのグレーヌ・ポーシリーズは、独自の美容理論『形状記憶』『官能性』をもとに、細胞レベルで肌感度を上げ美肌へ導きます。

様々な成分が入っていますが、その中に老化の3大原因の光老化(紫外線)参加、糖化に集中的にケアしてくれる成分も入っています。

また、ここだけのオリジナル原料である『KABOPLA25(カボプラ25)』というかぼちゃのの胎座から抽出した植物性のプラセンタも含まれています。

まずはスマイリー肌活コースでお試し5500円!

スマイリー肌活コースはお肌のお悩みを改善し明るく、ハリのある肌と自信を手に入れ信頼度、魅力がどんどん増す肌活コースです。

ホームケアの確認も含めてセルフで洗顔をしてもらい、ハイパーナイフのフェイシャル施術後、エイジングスキンケアを使用してお肌の改善を促していきます。

1回14300円→初回5500円でお試しできます。

まずはどんな肌になりたいかお聞かせください♪ラインでも気軽にご予約頂けます。

男性も大歓迎!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

しわ・たるみなど肌改善にスマイリー肌活コース14300円→初回5500円!

予約はホームページやラインからも気軽にとることができます。

ハイパーナイフご希望の方は、お腹まわりだけのコースや全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区東町1-89-9 コワーキングオフィス24 1階

LINEID @smailey608
エステサロンスマイリー公式サイト

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  2. 【全身ダイエットしたいなら大宮駅東口エステサロンスマイリー】通い…
  3. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  4. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  5. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  6. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  7. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  8. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…

関連記事

  1. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  2. 【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン…
  3. 【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケ…
  4. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  5. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  6. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  7. 【全身ダイエットしたいなら大宮駅東口エステサロンスマイリー】通い…
  8. 【大宮駅東口・激安クーポンフェイシャルエステ】花金エステで週末デ…

最近の記事

PAGE TOP