【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アットホームで通いやすい♪

『ハイパーナイフって流行ってるけど痩せるの?』『大宮でハイパーナイフのエステサロンってどこ?』と名前は聞いたことがあってもまだ試したことがない方!!

ハイパーナイフはほかの痩身機器とも違い、痛くないのにその名の通りナイフで脂肪を削ぎ落したかのようにサイズダウンが分かりやすい嬉しい痩身マシンです。

まずはどんなものなのか理解をして、自分に合ったエステサロンを探しましょう♪

痛くない!楽して痩せるハイパーナイフ

1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

ハイパーナイフは1回でも効果を実感してもらいやすい高周波のマシンです。

温めとほぐしのダブル効果で部分的に内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかし温め脂肪を溶かしていきます。

太ももの裏のぼこぼこセルライトや、内ももについた脂肪も継続していけばいくほど、ほっそり綺麗な太ももにしてくれます^^

おススメの通い方は週1回~

施術して3日は脂肪を燃焼しやすくしてくれているハイパーナイフ

初めのうちはできれば3日に1回、2か月目くらいから週1回のペースで継続できればとてもいいです♪

短期間で楽に痩せたい方にはもってこいですね。

短期間サイズダウン

大宮駅東口で痩せるならプライベートエステサロンスマイリー♪

img_6512

大宮駅東口徒歩7分の仕事帰りにも寄りやすいエステサロンです。

コワーキングスペース24大宮の6階にあるプライベートエステサロンなので人目も気にせずお越し頂けます♪

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後のお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

大宮駅東口からのわかりやすい道案内はこちら!

オンライン予約

知っておきたいスマイリーのお客様の声♪

初めて機械を使って施術してもらって、どきどきしましたが、痛みもなく、じんわり温かみを感じて凝り固まった肉がほぐれていくように感じました。
機械に抵抗を感じず、利用しやすいと思いました。

初めてハイパーナイフを受けましたが本当に痛くなく、あの熱さが効いてるのかなあと感じました。
実際に終了時にやせたと思いました。
スタッフさんも感じが良く、又、来たいと思いました。

他のサロンよりていねいでリラクゼーション効果もあり、一回で腰の痛みなくなりました。
そしておどろきのクビレが出来てびっくりです。
又、よろしくおねがいします。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

夏真っ只中!!痩せるのを諦めてませんか?今からでも水着を着る前に体験しましょう!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  2. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  3. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  4. 【ハイパーナイフは美脚効果抜群!】一回でも違いが分かる
  5. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  6. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  7. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  8. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…

関連記事

  1. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  2. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  3. 【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけ…
  4. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  6. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  7. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  8. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…

最近の記事

PAGE TOP