【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を実感!

ハイパーナイフって名前は聞いたことあるけど、実際どんなものかわからない』『名前だけ聞くと何だか怖そう。。。』と思ってませんか?

エステサロンは雰囲気も施術の内容も体験してみないと分からないことだらけです。

どうせならお得なクーポンで行きやすい大宮駅近の場所にあると嬉しいですよね♪

痛くない!ハイパーナイフは楽痩せの必須アイテム!

ハイパーナイフは『温め』と『ほぐし』を同時にしてセルライトを分解してくれる高周波のマシンです。

43度に温めてほぐしていくことで、コラーゲンの膜を溶かし、固まったセルライトを溶かしてくれます。そして、エネルギーとして脂肪を血中に流し、排出・燃焼してもらうというイメージです。

痩身マシンの主流は、掃除機のように脂肪を吸引して、ゴリゴリとローラーでつぶしていくマシンです。

痛みに弱い方はとても我慢できないと思います。私も痛いのが苦手で、どうせなら楽しくエステに通いたいのでハイパーナイフを知ったときはとても嬉しかったです♪

しかも効果を実感しやすい♪

個人差はありますが、一回の体験でも効果を実感してもらいやすいのが嬉しいところ。笑顔でお客様がお帰りになると、とても嬉しい気持ちになります(*^^*)

初回のお得なクーポンで実感できるなら、ハイパーナイフをやったことがない方は一度まず体験してみてください!

大宮駅東口徒歩5分のプライベートエステサロンスマイリー

大宮はエステの帰りにフラッっと買い物ができたり、ほかの用事と合わせて一つの駅で、時間を有効に使えるのでお休みの日も楽しい時間が過ごせますよね♪

エステサロンスマイリーは大宮駅東口徒歩5分という近さにあるサロンです。

しかも道に迷いやすい方でも安心の、一回角を曲がれば着く!という安心の覚えやすさ。

分かりやすく道案内の記事もありますので、こちらで確認♪

プライベートエステサロンだからの良さがたくさん!

何台もベッドがあるサロンさんでは、どうしても会話が筒抜けだったり、着替える場所が一緒だったりと、周りに気を使うことが多いですが、スマイリーではアットホームな空間で自分だけの落ち着いた空間で過ごすことができます。

また、エステのイメージに強い『強引な勧誘』は一切いたしません。気軽に笑顔で通ってもらえるような雰囲気づくりを心掛けています。

お得なクーポンでまずは体験!

スマイリーには3つのお得なお試しクーポンがあります。

全身ぜーんぶ気になる方は、お試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!二回に分けて上半身と下半身の施術をさせて頂きます。

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースを♪

お得なクーポンから、要望に合った通い方を提案させてもらいます(*^^*)

気軽にご質問、お問合せください♪

 

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  2. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  3. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  4. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…
  5. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  6. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  7. 【大宮でおすすめの痩身エステ】東口から徒歩5分のハイパーナイフ専…
  8. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…

関連記事

  1. ハイパーナイフ専門店のスマイリーってどんなお店?
  2. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  3. 【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼ…
  4. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  5. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  6. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  7. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  8. 紫外線はオーガニックの日焼け止めで守る!

最近の記事

PAGE TOP