【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太りにくい身体づくり

『ダイエットにチャレンジしたことがある』という女性は3人に2人と言われています。プチ断食や〇〇抜きダイエット、など身近で取り入れやすいところからやったことがある方も多いと思います。

ですが実際に成功したという人は1割程度という結果も。。。

その原因にはやはり、モチベーションが持続しないなどの理由や、やり方が間違っているなど、しっかりと効果が得られず実感がわかないため継続できないという方がほとんど。

年齢とともに下がる代謝も曲者ですよね。

ハイパーナイフを取り入れて代謝も上げつつ、しっかり効果だすべく楽しく継続してダイエットしちゃいましょう!

ハイパーナイフは即効性が期待できるダイエットマシン

img04

ハイパーナイフは『温めとほぐしでセルライト分解』を一台でしてくれるとっても頼りになる高周波のマシンです。

一秒間に100万回の電気の波を流していくことで、43度まで部分的に温め、コラーゲンの膜で覆われているセルライトを分解していってくれます。

名前だけ聞くと「痛そう!!」と思う方も多いかもしれませんが、全く痛みがなく、あったか~い手でマッサージされているような感覚なので、痛みに弱い方にももってこい♪

〇ハイパーナイフの特徴

太ももの内側のお肉

部分痩せ

ジムや食事制限をしてる人でも嬉しいのが、部分痩せができるということ。

背中や脇腹、女性はどうしても太ももの裏にボコボコとセルライトの塊が見える方が多いです。

そんな気になる部分痩せができるって嬉しいですよね♪

即効性

どうせなら効果をすぐに実感できたら嬉しいですよね!

ハイパーナイフは一回でも目に見えて効果が分かりやすく、喜んでもらえます。

太りにくい身体づくり

ハイパーナイフは内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかり温めてくれます。脂肪分解するとともに、代謝の上がりやすい身体、太りにくい身体にしてくれるので、リバウンドの心配は他のものに比べて低いです。

ハイパーナイフの注意点・より効果を得るために

85d32f25b5cc3ca8187d676ad70a0ac8_s

施術を受ける前

妊娠中の方
飲酒している方
嘔吐症状のある方
高熱や炎症、心臓、脳、呼吸器障害、骨祖しょう症の方
伝染病を患っている方
その他医師から止められている方

など、電気を流していくので例えば骨折をしてボルトや貴金属が身体に入っているという方は、その部分の施術はお断りさせて頂いています。

施術後

施術後は吸収率が上がっていますので、できれば2時間は食事を控え、お水などの水分をしっかりとってもらいたいです。

当日は天ぷらやラーメンなどあぶらっぽいものは避けて頂き、軽い食事に抑えてもらえたらと思います。

ハイパーナイフは施術後3日は燃焼しやすくなっていますので、その間に燃焼・排出してもらうとより効果を実感してもらいやすいです。

いくらハイパーナイフをやったからと言って、バクバク暴飲暴食していたらどうしようもありません。

代謝も上がる!ちょっとした自分でできる効果的な日頃のケア

47f335c703b2d50f0550461c8fb9e637_s

最近は冬の寒い時期でも湯船に浸からないという女性が増えています。

冷えはダイエット以外にも体調を崩す原因になりやすいので、しっかり温まってその際にリンパを流してあげてください。

お風呂上りに保湿クリームを塗るついでくらいでもやらないより確実に効果的です。

短期間でより効果を得たい!という人は

ハイパーナイフは『週に1~2回を3ヶ月~』通ってもらうのが一番いいですが、短期間でより効果を得たいという方は、有酸素運動としてウォーキングを取り入れたり、ホットヨガ、岩盤浴などで燃焼される方も多いです。

さいたまでハイパーナイフを受けるならプライベートエステサロンスマイリー

f5f550a8996400a2432cd7bf1a9d666b_s

大宮駅東口徒歩5分の駅近なのに、プライベート感ばっちりのエステサロンスマイリー♪

ハイパーナイフを扱っているサロンさんで駅近はとっても少ないです。そんな中自分だけの空間でスタッフが変わったりすることもなく、一人ひとりの要望に応えてもらいやすいサロンがスマイリーです。

アットホームで気さくに話が出来、安心して通いやすいサロン、笑顔で通ってもらいやすい料金設定などお客様のことを考えたサロンだからこそ皆さんから素敵な声をたくさん頂いています。

やっぱりダイエットできた!という口コミの確認は必須!

7e7c81257296366acea3614725e1959f_s

スマイリーでハイパーナイフを体験した方に感想を頂いています。

20161220mf_02_01

とても気持ちよく施術をうけさせてもらいました。
施術後は、たるんでいたお腹がスッキリしたように思います。
また来させてもらおうと思います。

21061213ai

ずっと気になっていた太ももまわりのセルライト…
自分でマッサージしても何の効果もなく、一度試してみたら、ハイパーナイフ凄いです!!
本当に1回でお肉が減ったと分かりました。触った感じも昨日までと違う(笑)
続けてセルライトとさよならしたいと思います!!

その他にも多くの方から嬉しい声を頂いています。

ハイパーナイフを体験されたお客様の声はこちら♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください♪

代謝を上げてリバウンドしない身体をつくりましょう!

ボディは、全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  2. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  3. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!
  4. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  5. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  6. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  7. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  8. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…

関連記事

  1. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  2. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  3. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  4. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  6. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  7. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  8. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!

最近の記事

PAGE TOP