美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。

エステサロンでの美顔エステはもちろん、普段の生活でも脂肪を落とすために、食生活を変えていけたらよりいいですよね!

顔に脂肪がついてしまったのは、どんな食べ物をとっているからなのか。今ついている脂肪の燃焼とともに、何を食べれば小顔に近付けるのか知っておきましょう♪

美顔に不要な脂肪を減らすために食べたい食材って?

613011bcd418a4ccac80df45327f0765_s

小顔というと唐揚げやお菓子はやめた方がいい。と、食べてはいけない食材を考えてしまいますが、反対に「食べたらいい食材」もあります。低カロリーなものや腹持ちのいい食材を積極的に選ぶことによって、小顔効果も実感しやすくなります。

その食材は何かというと、

『玄米』『そば』『鶏ささみ』『きのこ』『こんにゃく』『大豆製品』です!

白米は玄米に。うどんはそばに。これらは低GI食品で血糖値のコントロールがしやすく、少量で満足できる上に、おなかがすきにくいので、嬉しい主食です。

鶏肉や大豆製品は、低カロリーなだけでなく、タンパク質が多いこともおすすめの理由です。
カロリーを抑えようと頑張りすぎると、タンパク質が不足する可能性が高いです。

さらに、きのこやこんにゃく、野菜類は食物繊維が豊富です。
食事制限などをすると、便秘になる人も多いので、しっかり食物繊維を摂ってデトックスするのが重要です。

こういった低カロリーな食材を選んでいれば、食事を我慢しなくても、ある程度しっかり食べた上で顔やせ、美顔になれるので、積極的に取りたいですね☆

ハイパーナイフのフェイシャルエステで美顔に

デコルテ

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

そもそもハイパーナイフでフェイシャルができると知っていましたか?

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

帰りはすっぴん可能な大宮の隠れ家エステサロンスマイリー

IMG_4525

仕事帰りにも便利な大宮駅徒歩5分!

夜も21時までやっているので、帰りはすっぴんで帰るなんて人もいます^^

コインパーキングもたくさん近くにあるので、お車でも来てもらいやすいです。

大宮駅からの道案内はこちら。

顔のむくみをとりたい、リフトアップしたい。ハリや潤いをだしたい・肌を明るくしたいという方。

ボディ同様、2~3か月前からのスタートが1番ベストですが、

短期間でも相談しながら、小顔になるお手伝いをさせて頂きます♪

まずは体験にお越しください。

トライアルコースの『選べる2部位お試しコース』で通常8000円のコースを3000円で受けて頂けます!

小顔になるための体験コース確認はこちら。

ご予約のフォームのご相談欄に『フェイシャル、デコルテ希望』と書いてください☆

ご予約、お問い合わせはこちら。

ネット予約もできます☆空き状況が知りたい方はこちら。

まとめ

小顔GETで、食欲の秋を素敵な笑顔で過ごせるといいですね♪

皆さんのご来店お待ちしております。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  2. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  3. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  4. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  5. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅5分痩身専門店でブライダルエステ】見逃せないハイパーナイ…
  6. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  7. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  8. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…

関連記事

  1. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  2. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  3. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  4. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  5. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  6. お祭りでカロリー消費?
  7. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  8. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフは1メガヘルツの周波数で効果ばっちり!】固まっ…

最近の記事

PAGE TOP