【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフがおすすめ!

『太ももに付いたボコボコセルライトが気になる。』『セルライトなくしたいけど、どう改善したらいいか分からない。』という悩みの方たくさんいますよね。

まずはどうしてセルライトができてしまうのか原因を理解して、普段の生活習慣で改善できることを見つけていきましょう。

どうしても一度ついてしまったセルライトを自力でなくすのは難しいので、上手くエステを活用して理想のスタイルを手に入れましょう♪

セルライトができる原因とは

セルライトとは、お腹や太もも、おしりなどの肌表面の凹凸のことで、これは脂肪細胞の中に老廃物が蓄積し、脂肪細胞が大きく成長してしまった状態を言います。

  • むくみや冷えによる血行不良
  • 運動不足
  • ホルモンバランスの崩れ
  • 寝不足や不規則な生活
  • 喫煙や肉中心の食生活
  • 加齢による老化

などいろんな原因があります。

冷えはセルライトの敵!

冷えている場所は血行が悪く、代謝も下がるのでセルライトができやすくなります。

特に女性はホルモンの関係でも下半身につきやすいです。

運動しても上半身から痩せて痩せたい下半身が痩せないという方も多いと思います。

まずは冷えの改善をしつつ、セルライトをなくすための行動をおこしましょう!

セルライト改善には部分痩せに特化したハイパーナイフがおすすめ!

1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

冷えの悪循環に陥らないために、とっても効果的な『温め』と『ほぐし』を一台でやってくれるハイパーナイフ。

高周波のハイパーナイフで、電気の波を流すことで部分的に内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかり体を温めてくれます。

セルライトを分解してくれてリンパに流して燃焼・排出してくれるのに、全く痛くない!とっても心強い女性の味方です。

効果的な通い方は週1回~

ハイパーナイフのおススメな通い方は、週に1~2回を3ヶ月~継続してもらうのが一番です。

通いやすいエステサロンを見つけて自分に合った通い方をしましょう!

大宮でハイパーナイフするならプライベートエステサロンスマイリー

下半身

大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。駅近でハイパーナイフを受けれる数少ないサロンです。

スマイリーまでのわかりやすい道案内はこちら

アットホームな店内でプライベートエステサロンだからこそ周りを気にせず施術を受けることができます。

近くには当日でも預けられる託児施設も提携しているので、小さなお子さんがいるママさんでも来やすいです♪

提携託児施設のママズスマイル

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

セルライトの原因を知ったら、次は改善しに行きましょう♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  2. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮で部分痩せエステするならスマイリー】秋こそハイパーナイフが…
  3. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  4. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  5. 全身 【大宮の痩身エステでぽっこりお腹撃退!】駅近ハイパーナイフでくび…
  6. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  7. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  8. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅5分痩身専門店でブライダルエステ】見逃せないハイパーナイ…

関連記事

  1. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  2. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  3. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…
  4. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  5. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  6. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  7. 【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケ…
  8. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…

最近の記事

PAGE TOP