【短期間で太ももが痩せる方法】エステ活用!無理なく楽しく継続して痩せる!

『太ももの後ろがセルライトでぼこぼこ。。。』『夏でも太ももが冷たい!』というあなた!

短期間で太ももが痩せる方法知りたくないですか?

何となくテレビの知識で痩せる方法を試しても、「なんとなくだしこんなもんかな」くらいで結局違いなんて分からないこともありますよね。

どうせなら「やろう!」と思ったときからちゃんと痩せたことを短期間でも実感できる方法を取り入れましょう!

太ももが太くなる原因って?

冷えは太もも太りに大きく関係あり!

「足先が夏でも冷たい」「足が冷たくて眠れない」など、冷え性に悩む女性は多いのではないでしょうか。

冷えは、下半身太りの大きな原因のひとつです。それは、下半身が冷えていると代謝が悪くなり、老廃物や水分、脂肪が蓄積しやすくなるためです。

一般的に、冷え性の人は冷え性でない人よりも脚が細くなりにくいといわれています。

脂肪はいったん冷えるとなかなか温まらない性質を持っています。

体温が低く体が冷えた状態だと、脂肪は冷蔵庫のバターのように固いままその場所に停滞。。。

老廃物の排出もますます滞ってしまいます。冷えた脂肪と老廃物が下半身をコーティングし、さらなる冷えを招くという悪循環になってしまいます。

自分でできる太もも太りを解消する「あたため」の方法

太もも太りを効果的に解消させるには、体を温めて脂肪を柔らかい状態でキープすることが大切です。

まず、脚を意識的に動かして血流をよくしましょう。スクワットが理想的ですが、足首を回すだけでも効果があります。

お風呂はシャワーだけですませず、湯船につかりましょう!

温まるのはもちろんですが、水圧により血流をよくする効果があります。一度の半身浴を長くするより、朝晩2回の半身浴がより効果的です。

寒いときは上着で防寒しがちですが、下半身太りの場合は上ばかり重ね着してもダメです。冷えやすい下半身を重点的に温めることが大切です。レッグウォーマーなどをうまく活用するといいでしょう。冷え性の方は、夏場でも足元を温める必要があります。

食事も一工夫!

食事による内側からのアプローチも重要です。冬の食材や寒い地方の食べ物には体を温めるものが多いのが特徴。ショウガ、ネギ、ごぼう、にんじん、ニンニクなどを積極的に摂り、体を中から温めてあげましょう。

冷えは万病のもとと言いますが、太もも太りの最大の敵でもあります。冷えない体を手に入れて、太もも痩せを目指しましょう。

短期間で痩せるなら温めとほぐしのハイパーナイフを活用!

下半身

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解してくれる高周波のマシンです。

脂肪細胞が肥大化してしまったものを43℃にしっかり中まで温め、ほぐしてくれるので、コラーゲンの膜をとり、肥大化した脂肪細胞から脂肪を溶かし、エネルギーに変え血中に流してくれます。

短期間で部分的に痩せるにはもってこいです!

しかも全く痛くない!!

主流なものは吸引しながらローラーをかけてゴリゴリセルライトをつぶし分解していくもの。これはたまらなく痛い!!

それが苦手で痩せたいけどエステサロンに通えない、という方も少なくないと思います。

まだ体験したことない人はこちらをチェック!

週1~2回通うのがベスト!

ハイパーナイフは週1回~、3ヶ月~半年くらい通うのがおすすめ!

冬は身体も代謝を上げてくれやすいので、今のうちに通い始めるのがいいですね!

大宮区役所徒歩1分のプライベートエステサロンスマイリーで楽痩せ♪

img_6512

大宮駅東口から徒歩7分、大宮区役所から1分という近さにあるプライベートエステサロンスマイリー。

駅近なのに人目に付きにくい場所にあるハイパーナイフ専門店です。

プライベートサロンだからこそ、一人ひとりのお客様の要望に合わせた施術を提案させてもらうこともできます。

エステというと華やかで凛とした雰囲気の場所も多いですが、スマイリーはアットホームな空間で気さくにお話をしながら施術を受けてもらえるような、気軽に遊びに行く感覚で通える身近なサロンです。

通いやすい都度払いのスマイリー会員♪

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s%ef%bc%92

スマイリーでは通いやすい回数券の他にカードやまとめて支払いは大変!好きじゃない。という方にも嬉しい都度払いのスマイリー会員さんもいます。

エステサロンで都度払いができて、通常より安い料金で通えるなんて嬉しいですよね♪

スマイリー会員さんは、『初回15000円の入会金で3ヶ月間通常料金の2000円オフで通い放題!』なんです♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

太ももを短期間で痩せるにはエステの活用は必須!自宅でできるケア方法も知ったうえで力を合わせて素敵なボディになりましょう♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ

**************************

おすすめ記事

  1. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  2. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  3. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  4. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  5. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  6. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  7. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  8. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…

関連記事

  1. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…
  2. 【ハイパーナイフのフェイシャルエステは大宮のSmiley】あなた…
  3. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  4. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  5. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  6. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  7. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  8. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…

最近の記事

PAGE TOP