【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン♪

『エステサロンがたくさんあって何を基準に選んだらいいかわからない。』という方も多いと思います。

イメージとして『高い』とか『勧誘がすごい』と思っている方も多いかと思いますが、

結局大切なのって『効果が実感できるか』じゃないでしょうか?

効果を出すためにはもちろん継続して通えるエステサロンを見つけないといけません。

ハイパーナイフは楽して痩せたい方の強い味方です!じゃあ何回くらいどのくらいの頻度で通えばいいのか、しっかり把握して一番いい痩せ方ができたらいいですね♪

ハイパーナイフで寝てるだけ楽々ダイエット♪

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

いろいろな種類のマシンがある中、注目を浴びてるのがハイパーナイフです!

ハンドでは得られない脂肪や筋肉へ、直接働きかけ効果を促すので、『即効性』を求める方にはマシンがおすすめです。

痩身のマシンで主流なのはやっぱり『吸引&ローラー』ですが!

これは冷えて固まったセルライトを掃除機のように吸ってゴリゴリと潰していくので、とっても痛い!!(私は苦手でやりたくないです。)

ハイパーナイフは電気を身体に流し温めほぐしていく、高周波のマシンです。

高周波のマシン冷え性や基礎代謝をあげたい方にもいいですね♪

しかも全く痛くなく、施術を受けたお客様からは「温かくて気持ちい~。」とか「仕事帰りはウトウト気持ちよくて眠くなっちゃう」なんて方もいらっしゃいます。

何回通えば効果実感?1回でも嬉しい声がたくさん♪

 

7e7c81257296366acea3614725e1959f_s

何回通えば効果がわかるのか。ハイパーナイフは個人差はありますが、1回でも効果が実感できる女性には嬉しいことだらけのマシンです。

もちろんしっかり理想の身体を手に入れ、維持するためには、週1~2回を3ヶ月~半年はみてしっかり継続してもらえたらと思います(*^-^*)

まずは実際に体験した方の声を確認♪

voice16

スタッフさんとの会話が楽しいのも魅力の一つだと思います。
1回1回の施術でしっかり効果が実感でき、施術はとっても気持ち良いです!
エステ特有のギッチリとした雰囲気がないので、来やすいな〜と思っています♪

Image

すぐに見た目の効果が出てうれしかったです。
施術はとても気持ちがよかったです。
施術内容や機材についても丁寧に説明してもらい、安心して受けられました。

Image

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、
1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

通いやすい大宮駅そばのプライベートエステサロンスマイリー

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s%ef%bc%91

最近は大手サロンさんで受けるより、自分だけの空間がある個人サロンで受けたいという方が増えてきてるそうです。

スタッフも変わることもなく、自分の要望にしっかり応えてくれるプライベートエステサロンはいいですよね♪

スマイリーは大宮駅東口から5分と通いやすく、駅近なのに人目に付きにくいシェアオフィスの一室という珍しいエステサロンです。

分かりやすいプライベートエステサロンスマイリーまでの道順は?

気さくに会話をしながら、寝てるだけダイエットに来ませんか?

まとめ

何回も通うかどうかは実際に体験してみないとわかりません。

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

ますはお得なお試しコースでハイパーナイフの体験を♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  2. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  3. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  4. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  5. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  6. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  7. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…
  8. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…

関連記事

  1. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  2. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  3. デコルテ ハイパーナイフのよくある質問。部位数って?
  4. 1回だけでもハイパーナイフの効果歴然 水着の準備と一緒に身体も準備を!!
  5. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  6. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…
  7. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  8. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…

最近の記事

PAGE TOP