【大宮でダイエットするなら20代女性も通いやすいエステサロンスマイリー】都度払いで楽痩せ!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

『バイト代は洋服代でなくなっちゃう学生さん』『付き合いの交際費でエステまでお金がまわらない20代の社会人の女性』など、エステに通いたいけど通えないという方は少なくありません。

「もっと余裕があれば通えるのに。。。」と落ち込む前に!!

自分に合った通い方ができるエステサロンはないのかチェックしてみましょう。

大宮なら他の予定のついでにダイエットもできて一石二鳥ですよね♪

通いやすいのは大宮駅東口のエステサロンスマイリー

どうせなら駅近、仕事帰りや休みの日に行きやすい大宮で♪

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら。

エステは『高い!』というイメージが強いですが、しっかり通って効果を実感してもらいやすいように、エステサロンスマイリーは格安でハイパーナイフを受けれます☆彡

スマイリーの2つの通い方

スマイリーでは、お得な回数券をまとめてお買い求めいただく方と、都度払いができるスマイリー会員さんがいらっしゃいます。

どうしても若い方や子供が小さい方は自分のお小遣いで使える金額も決まってきちゃいますよね。

エステサロンの多くは、まとめて一括で50万などと大きな金額をカードでリボにする方がほとんどです。

ですがなかなか勇気がある決断ですよね。毎月数万円でちゃんと効果がでる通い方ができるならその方が安心な方も多いと思います。

スマイリーはそんなお客さん目線の料金設定のサロンです。

今話題のハイパーナイフで楽々部分痩せ♪

『ハイパーナイフ』は温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさ!

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンと全く違う痩身マシンです。

しかもランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます!

「くびれがほしい!」「下っ腹を引っ込めたい!」という方にはもちろん、背中や脇腹、太ももなど落としたい部分だけ落とせるのはとっても嬉しいですよね♪

まだ体験したことがないという方はまずはお試しコースで体感してみましょう♪

お試しコースを知りたい方はこちらをチェック!

20代女性の体験口コミをチェック!

行ってみないとわからないエステサロンですが、先に体験した方の声は要チェックですね!自分に合ったサロンかどうか確認してみましょう!

少しの時間だったのに、少しだけ細くなった気がします。続けていけばもっと効果が出るのが目に見えてわかりました。
本日はありがとうございました。

エステがはじめてでドキドキしたのですが、痛くなくて、とても気持ち良かったです。
飲み物のサービスが嬉しいです。

アットホームな雰囲気ですごくよかったです!

『セルライトを刺激する=痛い』というイメージだったので「効いているの?」と思うほど、リラックスできました(笑)
ひざ上のお肉がスッキリしたような!!ありがとうございました。

その他のお客様の声もチェック!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

ダイエットしたいけど一人じゃ続かないという女性のお手伝いをさせて頂きます。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  2. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  3. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  4. 【ハイパーナイフは美脚効果抜群!】一回でも違いが分かる
  5. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  6. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  7. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…
  8. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…

関連記事

  1. 全身 【大宮の痩身エステでぽっこりお腹撃退!】駅近ハイパーナイフでくび…
  2. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  3. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  4. 【大宮駅東口徒歩5分でフェイシャルエステ】埼玉の中心でキレイなお…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…
  6. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  7. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…
  8. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…

最近の記事

PAGE TOP