【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイフで部分痩せ!

全身

20~30代になるにつれて、だんだん運動する機会はなくなるものです。

大宮駅の近くにはテニスやフットサルなどの身体を動かす施設もあります。

最近いつ運動しましたか?仕事も車移動。高校の部活は少し頑張ってたけどそれきり。なんて方も多いと思います。

涼しくなり、ランニングやジムで汗を流すのが気持ちいい季節になってきました!

秋は痩せるのにぴったりの時期!美味しい鍋でキレイな身体に♪

775cb8bbd8f1f951f4791336349595f7_s

 

美味しい食べ物もたくさんの秋!この秋が四季の中で一番痩せるのに適しているって知ってましたか?

運動に適している温度

暑すぎず、寒すぎないという、何も言い訳が出来ない季節が秋ですよね。自分につい甘くなってしまう方でも、この季節ならちょっと運動してみようかな?と思う方もいるのではないでしょうか。

交感神経のバランス

痩せるために重要なのは、『副交感神経』。

自律神経にはストレスや緊張で高まる交感神経と体をリラックスさせ休ませる副交感神経の二つがあり、両方がバランス良く交互に優位になる事が良いとされています。

秋はストレスが溜まりにくい季節と言われてるので、仕事づくめの方はリラックスする時間も大切にしたいですね。

美味しい旬な食材

秋の旬な食べ物といえば、キノコやさつまいも、ごぼう、じゃがいもなどなど、食物繊維がたっぷり入ってるものがたくさんあります(*^-^*)

食べ過ぎには注意ですが、涼しくなってお鍋の美味しい季節になってきました♪旬の野菜もたっぷりのお鍋で身体も温め、食物繊維で身体にいいことしちゃいましょう♪

痩身といえばハンド?やっぱり今話題のハイパーナイフで決まり!

脂肪細胞の数っていくつ?

マッサージは当たり前のようにハンドで皆さんやってもらってますが、痩身もハンドでやってもらったことありますか?よく、テレビでもお腹の脂肪をひねってるような番組を見ますよね。

実際にやってもらうとどれだけ痛みに耐えないといけないのか。。。我慢、我慢、、、。つらすぎます!

確かに冷えて固まってしまった脂肪はコラーゲンが壊れないように膜までつくって分解されないようにしています。

それを壊そうとしているのだからそりゃ痛いわけです。

でもどうせなら痛みもなく痩せれたら最高ですよね!

高周波のマシン

『ハイパーナイフ』は温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさ!

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引してローラーでつぶしていくマシンとも全く違う、痩身マシンです。

しかも、ランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます!

背中や脇腹、太ももなど落としたい部分だけ落とせるのはとっても嬉しいですよね♪

まだ体験したことがないという方はまずはお試しコースで体感してみましょう♪

お試しコースを知りたい方はこちらをチェック!

大宮のアットホームな痩身専門プライベートエステサロンスマイリー

img_6512

最近ではプライベートエステサロンが注目されています。

個人でネイルやマッサージなどサロンをやりたい方も増えてるのかもしれませんが、プライベートエステサロンだからこそ、施術中スタッフが途中で変わったりすることもなく、予約した時間帯は他のお客さんもいなくて人と会う心配もないので、気楽に通いやすいですよね。

自分だけの空間だと安心です♪

エステサロンスマイリーはシェアオフィスの一室にあるので、大宮駅から5分と近いのに人目にはつきにくい場所です。

エステサロンスマイリーの詳しい道案内はこちらで確認。

アットホームな雰囲気でお客様にあった部分痩せを提案させてもらいます。

まとめ

まずはぜひアットホームな隠れ家エステサロンスマイリーで、体験してみてください♪

空き時間も分かりやすく、お得なクーポンで予約も取りやすいネット予約もあります☆
まずはお試しコースの確認!ネットでのご予約もこちらから♪

当日予約も大歓迎!

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. フェイシャル 【ハイパーナイフのフェイシャルエステ+自宅スキンケアで小顔美肌】…
  2. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  3. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  4. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…
  5. 【大宮駅東口徒歩5分でフェイシャルエステ】埼玉の中心でキレイなお…
  6. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  7. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  8. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…

関連記事

  1. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  2. 【大宮駅近エステサロンスマイリーでブライダル準備】結婚式間近はハ…
  3. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  4. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  5. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  6. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  7. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  8. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…

最近の記事

PAGE TOP