【ハイパーナイフに副作用はある?】知って安心して部分痩せ

『湿疹が出た!』『赤みがでた!』と、これまでにもラジオ波痩身で副作用が報告されていたのは事実です。

ハイパーナイフはセルライト除去に驚きの効果があると評判ですが、その原理はラジオ波を使った痩身施術です。

どの痩身機器は安全なのか、どんな体質の場合は使用しない方がいいのか、副作用についてもしっかり理解していると、施術を受けるときにも安心ですよね。

ラジオ波は身体に副作用はないの?

がん治療やアンチエイジング、メタボリックシンドローム、その他生活習慣病の予防などさまざまな医療分野でも積極的に活用されているラジオ波なので、ハイパーナイフの身体へのリスクはほとんどありません。

ごく稀に火傷や内出血のリスクもありますが、0.1%以下の確率です。その他、軽い痛みがあったり、照射後に赤みが数時間でたりする事があります。

いずれも、もともと負っていた怪我が原因になる場合がほとんどです。持病や怪我のある方は一度医師と相談してください。

また、施術前後で血液中の脂質異常を検査した文献もありますが、異常は見られなかったとあります。

ハイパーナイフの副作用は?

ラジオ波自体は身体への悪い影響はないものの、仕様している機材によって『金属アレルギー』を起こす可能性があります。

金属アレルギーの人は、ラジオ波を全く利用できないのか、というとそういうことでもありません。

ラジオ波痩身による副作用が、機材による金属アレルギーであることがはっきりとしているのですから、金属アレルギーを持っている方は、選びに注意をするといいです。

金属アレルギーになりやすい金属は、ニッケル、コバルト、クロム、亜鉛、マンガン、銅です。

それ以外のチタン、銀、プラチナ、金などが使用される機材を選ぶとなりにくいです。

ハイパーナイフのプローブには金属アレルギーを起こさないチタンを仕様しているので問題ありません。

安心してハイパーナイフを受けるなら大宮のプライベートエステサロンスマイリー

コワーキングスペース24大宮の6階にあるプライベートエステサロンなので人目も気にせずお越し頂けます。

エステサロンスマイリーまでの道案内はこちら

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

通いやすい料金で、お財布にも優しく痩せることが出来ます♪

まだハイパーナイフをしたことがない方は、ぜひ一度大宮の隠れ家エステサロンスマイリーへ体験に来てください(*^^*)

お得な2回コースの体験メニューもあります。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、副作用も理解できたことですし、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…
  2. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  3. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  4. 【ハイパーナイフ施術後の効果を上げるなら】すぐには絶対食べちゃだ…
  5. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  6. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  7. フェイシャルエステに通う頻度は何日に一回?
  8. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…

関連記事

  1. 上半身 【大宮の隠れ家プライベートエステサロンスマイリー】お得なクーポン…
  2. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  3. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  4. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  5. 【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケ…
  6. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  7. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  8. 紫外線はオーガニックの日焼け止めで守る!

最近の記事

PAGE TOP