【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブライダルコースがあるエステサロンスマイリー

『気にしてなかったけど、結婚式前になってエステに行きたくなった。』『シェービングをどこに頼んでいいかわからない。』という方も大勢いらっしゃいます。

やっぱり一生に一度の大切な日ですから、悔いのない様にしっかり準備しておきたいですよね!

ですが、直前だとエステでアザになったら大変ですし、そんな短期間でできるのかも不安ですよね。

大宮駅周辺で探すならブライダルエステでおすすめのハイパーナイフがあるエステサロンスマイリーで部分痩せがおすすめです!

今話題のハイパーナイフのは結婚式前にもってこい!

花嫁スマイリーコース

エステっていろんなマシンを使うところがありますが、ブライダルに限っては身体に跡が残ったり肌に心配なことはできないですよね。

その点、ハイパーナイフは「温かくてきもちいい~」というお声を頂くように、痛くなく安心して施術を受けることが出来ます。

ハイパーナイフを体験して頂いた方の感想、お声はこちら

20代から60代の方までご利用頂いています。

ドレスを着るのに気になる、背中、二の腕などの部分痩せもでき、もちろんフェイシャル、デコルテもハイパーナイフにおまかせ下さい。

ハイパーナイフフェイシャルは、肌細胞を刺激し、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせるため、シワやたるみに効果的です。

img05
むくみやほうれい線が気になってきたかも。という方にもおすすめです。

あご回りもすっきりさせて横顔美人になっちゃいましょう☆

シェービングとセットのブライダルエステがあるエステサロンスマイリー

結婚式前はやることがたくさん。。。

少しでも考えることが減ったら楽ですよね。

エステサロンスマイリーではハイパーナイフの施術と提携店舗でのシェービングがセットになったブライダルコースがあります。

通常よりも低価格で短期間集中でできるコースなので花嫁さんのお役に立てること間違いなし♪

ブライダルコースや体験コースの確認はこちら

大宮駅東口のエステサロンスマイリーなら紹介で花婿さんも♪

大宮区役所そばのプライベートエステサロンスマイリーではご来店頂いたお客様のご紹介であれば男性の方も通っていただくことができます^^

結婚式前にビシッとかっこよくタキシードがきれるようにおなかまわりの部分痩せに新郎さんも一緒にお越し頂けます。

二人の素敵な式をお手伝いできるのはとても嬉しいことです。

もちろん、3か月前から始めて前撮り写真や別日の2次会などのためにご来店頂く方もいます。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

結婚式前!シェービングとセットのブライダルエステはとってもおすすめです♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  2. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  3. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  4. 【ハイパーナイフ施術後の効果を上げるなら】すぐには絶対食べちゃだ…
  5. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…
  6. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  7. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  8. 【大宮駅近エステサロンスマイリーでブライダル準備】結婚式間近はハ…

関連記事

  1. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  2. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  3. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  4. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…
  6. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  7. 1回だけでもハイパーナイフの効果歴然 水着の準備と一緒に身体も準備を!!
  8. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…

最近の記事

PAGE TOP