ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー

今はいろんなサイトで、飲食店でも美容室でもたくさんの情報が手に入れられますね。逆にたくさんありすぎて、どこに行ったらいいか迷っちゃうことはありませんか?そこで確認しておきたいのは口コミですよね☆

ダイエットしたい時にはもちろんエステサロンの口コミをチェック!でもそもそもダイエットって何かちゃんと理解していますか?

摂取カロリー<消費カロリーなら太らない

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

そもそもダイエットってどういうことだと思いますか?単純に体重を落とせばいいのか、どんな運動をしたらいいのか。食べなければ体重は落ちていくかもしれません。ですが、決して食べないことで痩せたところでダイエット成功とは、言えないですよね。

今は家庭用の体重計でも基礎代謝や体脂肪率などいろんな数値が出ますね。

摂取カロリーが消費カロリーより少なければ太るという事にはなりませんが、基礎代謝が平均より低い方が多いのも事実。なにも気にせず3食美味しくご飯をしていたら簡単に摂取カロリーは消費カロリーをオーバーしてしまいす。

食生活の見直しや有酸素運動でさらに消費カロリーはアップできますが、なかなか一人で継続するのも難しいですよね。

これからの季節は美味しいものもたくさん!ですが、代謝も上がりやすい時期!今話題のハイパーナイフで固まってしまったセルライトをしっかり分解し血中に脂肪を溶かし身体の外へ!

ハイパーナイフの『温め』×『ほぐし』で脂肪を削ぐ!

脂肪細胞の数っていくつ?

ハイパーナイフは、温めとほぐしのダブル効果で頑固な脂肪にアプローチしていきます!

温めとほぐしのダブル効果

『温め』は
対極板のある一般的なラジオ波より脂肪層への直接的な熱の伝わりが早いため部分痩せに効果的です。また、ハイパーナイフはプローブ間で+-の電気を行き来させているため、対極板のあるもののようにスパーク(電気の行き場がなくなり、やけどの原因になる)する心配もありません。
『ほぐし』は
小さくなった脂肪細胞や老廃物を体外に排出するのを促します。

大宮隠れ家エステサロンスマイリーの口コミ・お客様の声

大宮駅東口から徒歩5分という近さなのに、隠れ家エステサロンのスマイリー。個人サロンだからこそのアットホームな雰囲気と頼りになるハイパーナイフでしっかり痩身!

今話題のハイパーナイフの体験を初めてする。という方が多いので、いったいどういうものなのか、ハイパーナイフを初めてされた時の感想を書いていただきました♪

K.M 様

熱さや痛み等一切気にならず、気持ち良いあたたかさとしげきでした!続けるともっと効果がでてくるのだと思うと、もう少し続けてみたいです。フェイシャルはほほの位置が上がってました(^□^)

M.T 様

初めてハイパーナイフを体験しました。始終あたたかいし、マッサージをうけている感覚。終了後はとってもスッキリした気分です♪調子にのってまた食べてしまいそうです(笑)ありがとうございました!

N.クリスティーナ 様

受けている間は、体全体があたたかくなるような心地よさで、ぬってもらっているクリームが、数時間たっても保湿がある感じで良かったです。年齢と共に、すぐに落ちない脂肪なので、手軽にすぐ効果を感じることができ、リピーターになりたいと思いました。

他にも多くの方からお声を頂いております。他のお客様の声を見る方はこちら。

まとめ

サロンの雰囲気の声も頂いていますのでぜひ確認してみてくださいね♪

ハイパーナイフを体験したい方はトライアルコースをチェック!

エステサロンスマイリーでお客様の声を書いてもらうと、キレイになるちょっと嬉しいプレゼントがもらえちゃいます♪お客様の声見て予約した!という方、「私も書いてもいいよ~!」という方はぜひご意見、ご感想を頂けたら嬉しいです。

ご予約、お問合せおまちしております。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  2. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…
  3. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  4. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  5. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  6. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  7. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…

関連記事

  1. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  2. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  3. フェイシャル 【ハイパーナイフのフェイシャルエステ+自宅スキンケアで小顔美肌】…
  4. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  5. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  6. 太ももの内側のお肉 お家でもできる♪痩せるコツ!
  7. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  8. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!

最近の記事

PAGE TOP