【大宮の安いプライベートエステサロンといえばスマイリー】通いやすさも抜群の駅近5分!

初めてエステに通ったのっていつか覚えてますか?エステサロンを選ぶうえで重要なのってなんですか?

やっぱり職場や自宅から近いのはもちろん、スタッフさんの雰囲気だとか、サロンの印象も気になりますよね。

今は大手サロンよりもプライベートエステサロンを選ぶ方も多いとか。

もう一つやっぱり気になるのが金額!体験は安いのに実際は・・・ってこと多いですよね。

安い基準ってどのくらい?実際にエステサロンに行ってみて感じたこと

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s%ef%bc%92

私自身、いままでいろんなサロンに体験に行って、本気で痩せたいと悩んだ時期がありました。

体験は0円~というような安いサロンも最近では見かけますが、気を付けてくださいね。

「実際は50万くらいを分割でできますよ~」と優しくささやかれることもしばしば。一回の金額の基準が分からなくなっちゃったりするものです。

実際通う時はそんなに安いわけではないと分かっていても、体験に行き話を聞いてみて通いたい気持ちが強くなると、つい他も比べずに契約しちゃったことありませんか?

私は契約してから強引な勧誘にあったり、追加追加で料金がかかった。という経験をしたことがあります。

しっかり気になる点は質問して、本当に自分に合ったエステサロンなのか判断してください。

大宮駅近通いやすいのは距離だけじゃない!プライベートエステサロンスマイリー

image-11-660x400

 

大宮駅から徒歩5分と通いやすいエステサロンスマイリー。

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

でも私自身経験してきたからこそ通ってもらいやすいプライベートエステサロンをつくりたいと思っています。

個人サロンだからこそのアットホームさはもちろん!20代前半の若い方でも通いやすい料金設定♪

通常よりもお得な回数券や、支払い方法はお客様にあった提案で無理なく継続して通ってもらっています。

だって、通ってみないとしっかりと「痩せた!」って実感してもらえないですよね。

しっかり納得して、喜んでもらえるように一人一人の声を聞いてできるのはプライベートエステサロンだからこそです(*^-^*)

埼玉といえば大宮!話題のハイパーナイフエステの後はショッピングも楽しめる♪

0eabe8045a90b4391ba025a13c3c49c3_s

大宮はルミネや高島屋、そごうなどなど大きなショッピングセンターがいっぱい!

痩せてキレイになり、理想の身体を手に入れたらどんな洋服を着ようかな~♪と、大宮ならブラブラ散歩できるものいいですね(*^-^*)

まっすぐ家に帰るとご飯を食べちゃう危険がある方は未来の自分をイメージするにかぎる!

友達とお茶するにも大宮は便利ですよね♪

下半身

エステサロンスマイリーではハイパーナイフというみんなに優しいマシンを使ってセルライト分解をしていきます。

脂肪におさらばした施術後できたら2時間は食事を避け、しっかり水分をとってもらいたいのが本音です。
ハイパーナイフってなに?という方はこちらもチェック!

普段運動をしない方は、駅では階段をつかったり、ゆっくりお風呂でもみほぐして身体の外に溶かしてエネルギーに変えた脂肪を燃焼してください♪

まとめ

まずはぜひアットホームな隠れ家エステサロンスマイリーで、体験してみてください♪

空き時間も分かりやすく、お得なクーポンで予約も取りやすいネット予約もあります☆
まずはお試しコースの確認!ネットでのご予約もこちらから♪

当日予約も大歓迎!

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  2. フェイシャルエステに通う頻度は何日に一回?
  3. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  4. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  5. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  6. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  7. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  8. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…

関連記事

  1. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  2. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  3. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  4. 大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  6. 麺類には薬味増量、具をたっぷりで吸収ダウン&代謝アップ!
  7. ご紹介カード ご紹介カードでお得なプレゼント!
  8. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…

最近の記事

PAGE TOP