【夏までに痩せる方法といえばハイパーナイフ!】短期間でサイズダウン!

太ももの内側のお肉

『もう夏までに間に合わないから今年は水着諦める』『暑いけど腕や脚を出すのはちょっと。。。』と思っていませんか?

夏までに痩せる方法はまだあります!!

ハイパーナイフは夏を諦めがちなあなたの味方です!

短期間で痩せるのにリバウンドせず、痩せやすい身体づくりができたら嬉しいですよね♪

夏までに痩せるならハイパーナイフにおまかせ!

海にプール、花火やいろんな楽しいイベントが盛りだくさんの夏間近!!

ハイパーナイフならまだ楽しい夏に自信をもって肌を出せるお手伝いができます!

全身

ハイパーナイフは、温めとほぐしのダブル効果で脂肪を分解してくれる高周波のマシンです。

今までのエステ施術では、まずラジオ波などで脂肪細胞を温めてその後で、マッサージなどで流していました。

それをハイパーナイフの場合、温めとほぐしを同時にできるようにしているので、より効果的に脂肪にアプローチできます。

より具体的にハイパーナイフを説明すると、ハイパーナイフの高周波によって
脂肪を乳化させて、リンパに流していきます。

その状態になった脂肪を流して排出させるため、今までの施術よりも効果を実感しやすいです(*^^*)

1回の施術でも効果実感!1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

もちろん、1回受けてサイズダウンしたものがずっと続く、というわけではありませんが、この効果は約3日間ほど続くと言われてるので、その間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、このタイミングで運動などを組み合わせるとより効果的です。

1度ハイパーナイフを当てたところは、脂肪やセルライトの膜を溶かしていますので戻るという事はありません。

戻ったようにみえても、長年蓄積した、古くかたい脂肪やセルライトは分解されているので、老廃物がたまりにくい身体になっています。

痩せつつ、代謝も上げて太りにくい身体を作ってくれるハイパーナイフはリバウンドしにくいということになります!

もちろん、暴飲暴食は厳禁ですが。。。(笑)

短期間でより効果的にサイズダウンする方法

夏だからってついシャワーですませていませんか?自分でできる痩せるために方法を知っておくのも大切です!

夏だから冷え性も気にならないし、汗もかくからと思ってたら大変!

夏は暑い分、身体を冷やそうと働いていくのでしっかり湯船で疲れも取りつつほぐしていきましょう♪

水分をしっかりとり、施術後1~2時間は食事は控えてもらうのが理想です。

ウォーキングや岩盤浴、ホットヨガなどに行かれたり、資質は30gとできるところから食事の管理をされる方もいます。

まとめ

おまずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフが受けれる瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください♪

夏までに痩せるハイパーナイフという方法をぜひ取り入れて楽しい夏にしましょう!!

ボディは、全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります。

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…
  2. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  3. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  4. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  5. 【大宮駅そばエステで足ダイエット】痛くない!ハイパーナイフで下半…
  6. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  7. フェイシャルエステに通う頻度は何日に一回?
  8. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…

関連記事

  1. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  2. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  3. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  4. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  5. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…
  6. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…
  7. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  8. 【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイ…

最近の記事

PAGE TOP