【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイに♪

『人気のブライダルエステってどんなもの?』『大宮でエステを探すならどこ?』と、女性は結婚式前にやることがたくさんある中、よりきれいになるための準備も大切!

普段のエステとは違うブライダルだからこそ気を付けて選ばないといけません。

身体に優しくダイエットなのに癒しの時間になるハイパーナイフは試しましたか?花嫁さんに優しいブライダルコースを見つけましょう!

ブライダルエステといえば、やっぱりハイパーナイフ!

デコルテ

自分で落とせないセルライト。でも一般的なエステのイメージは吸引&ローラーの掃除機でお肉を吸いながら、ゴリゴリとローラーでセルライトを潰していくという、とっても痛いイメージ。

でも、できることなら痛い思いをせず、楽にセルライトもなくなって癒されたいですよね。

まして、結婚式前のブライダルエステで身体にアザができるなんてもってのほか!

ハイパーナイフはボディもフェイシャルも一台でできるって知ってますか?

温めてほぐし、脂肪分解してくれるので、すっきりとしたボディラインを作ってくれるのはもちろん、

痛くなく痩せれるイメージはあっても案外フェイシャルができることを知らない方がいます。

小さいプローブで、
お顔のたるみ、むくみをすっきり、お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

まだ体験したことがないという方は、この機会に一度試して見てくださいね♪

★人気のシェービング付き★お財布にも優しいコースあります!

花嫁スマイリーコース

結婚式にハネムーンとお金はかけようと思えばいくらでもかかっちゃいますよね。

でも、ブライダルエステだってとっても大切!

ただ、無駄に高いエステサロンでブライダルエステをやる必要もないですよね!

ブライダルエステかける平均費用は9万円。

通常でもハイパーナイフを扱う店舗でとっても通いやすい料金設定なのに、さらにお得♪

〇駆け込み花嫁スマイリーコース(2回)3万~

〇結婚式直前花嫁スマイリーコース(3回)4万8千~

〇短期間集中花嫁スマイリーコース(5回)8万~

3回、5回のコースはシェービング付きで人気です。提携店にてサービスを受けてもらえます!

ブライダルエステの詳しい内容はこちらをチェック!

大宮のハイパーナイフ専門店といえばエステサロンスマイリー

img_6512

最近では専門店やプライベートエステサロンが注目されています。

大宮駅から徒歩7分と近いのに人目も気にならない、知る人ぞ知るエステサロンです。

プライベートエステサロンだからこそ、施術中スタッフが途中で変わったりすることもなく、予約した時間帯は他のお客さんもいなくて人と会う心配もないので、気楽に通いやすいですよね。

自分だけの空間だと安心です♪

また、スマイリーは一時預かりの託児施設とも提携しているので、お隣の『ママズスマイル』さんに2時間500円で預けて頂くことができます♪

エステサロンスマイリーの詳しい道案内はこちらで確認。

アットホームな雰囲気でお客様にあったプランを提案させてもらいます。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

内容チェックもした上で、自分に合ったブライダルコースを提案してもらいましょう!

スマイリーは一人一人のお客様に合った提案を心がけています。

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身なら16000円→6000円です。

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  2. 太ももの内側のお肉 【太もも痩せは大宮の痩身専門エステサロンスマイリー】楽して細もも…
  3. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  4. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  5. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  6. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  7. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  8. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆

関連記事

  1. 【当日予約OKな大宮エステ!】フェイシャルで人気のハイパーナイフ…
  2. 【即効性を求めるダイエットならエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  3. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  4. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  5. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  6. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  7. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  8. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…

最近の記事

PAGE TOP