【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!

『ハイパーナイフとハイフって名前が似てるし、効果も一緒?』と思ってる方もいるのではないでしょうか。

初めて聞く人はハイパーナイフの略語と勘違いされる方も。

実際に何が違うのか知らない方は、全く違う二つのマシンの特徴を理解して施術をうけるようにしてください♪

ハイパーナイフとハイフの違いは?

d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s
ハイフとは?

高密度焦点式超音波(HIFU)により、狙った脂肪だけにアタックできるというマシンです。
1番の特徴は特定の深さのみエネルギーが集中され、安心・安全 に深部の脂肪だけにアタックしてくれます。
超音波方式のマシンです。

ハイパーナイフとは

最新の高周波マシーンで頑固な脂肪も、1回で効果を実感してもらえるものです。
高周波をあてることで温めながら、約4cmの深さまでの皮下脂肪へ強力にアタックしてくれます。
また、LEDによる細胞活性化サポート効果により、美肌効果も期待できるのが嬉しいマシンです。

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください
ハイパーナイフとハイフの違いは、『高周波か超音波』かです。

どちらも、安全性が高く短時間で効果が期待できるので人気があります。

人それぞれ体質や脂肪の付き方なども違いますが、ハイパーナイフは温めながらほぐすことが同時に出来ちゃうマシンで

「あったかくて気持ちいい!」という声も多いです。

冷え固まっている脂肪やセルライトにも効果的!

この季節むくみがちでブーツが入らないとか、冷え性などの方には特に嬉しいマシンです♪

秋冬に嬉しいあったかハイパーナイフ専門店スマイリー

image-11-660x400

コワーキングスペース24大宮の6階にあるプライベートエステサロンなので人目も気にせずお越し頂けます。

エステサロンスマイリーまでの道案内はこちら

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

通いやすい格安の料金で、お財布にも優しく痩せることが出来ます♪

ぜひ一度大宮の隠れ家エステサロンスマイリーへ体験に来てください(*^^*)

お得な2回コースの体験メニューもあります。

体験メニューを確認する方はこちら

口コミって大事。お客様の喜びの声も頂いてます♪

ハイパーナイフ体験談

仕事のストレスで太ってしまい、検診の数値に黄色信号がついてしまいました。
そんな時、知人の紹介でスマイリーさんを知り思い切って飛び込んでみました。
ハイパーナイフは血行が悪くなって冷えてしまっている足をやさしくすべらせて暖めてくれました。
コースが終わった今、体重は3.5キロ減り、検診の数値はもとに戻り、何よりうれしいのは前より細くなったことです。

Image

ハイパーナイフというものを初めて受けましたが、
施術してもらっているあいだは
本当に!横になっているだけでホカホカと温かく、気持ちがよいです。
見た目にもすぐ効果が分かるので、うれしいです!

他にもお客様の声はたくさん!

まとめ

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

ますはお得なお試しコースでハイパーナイフの体験を♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  2. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  3. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  4. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  5. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  6. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  7. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  8. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…

関連記事

  1. フェイシャルエステの体験は大宮駅徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  2. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  3. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  4. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  5. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  6. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  7. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  8. 隠れ家エステサロンスマイリーへの道案内

最近の記事

PAGE TOP