フェイシャルエステに通う頻度は何日に一回?

どのくらいに一回の頻度でエステって通っていますか?時間はつくるもの。何も考えず空いたとき、気が向いたらと、もったいない通い方をしていませんか?

どうせ通うならしっかり効果も実感したいですよね。そのためには上手な通い方を知って、施術を受けた後の過ごし方もチェックしておきたいものです!

エステ後すぐにバクバク食べるのはどうなのか。。。何をしたらいいのか、できるところから取り入れていってください(*^-^*)

エステに通う頻度は週1回から自分のペースに合わせて

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

 

フェイシャルエステは1回だけで理想通り!完璧な体型を目指すのは難しいです。

何回も通ううちにより良い体型を手に入れられるので、通い続けることはとても大切です。そこで知りたいのが、どのくらいの頻度で通うことが大切かってことですよね。

エステサロンスマイリーのハイパーナイフでの施術は週に1回、3ヶ月程度通うことがオススメです。

身体の代謝も上げ、リバウンドもしにくいハイパーナイフでも3ヶ月まずは続けてみましょう♪

週1回、始めの1ヶ月は週2回来る方もいらっしゃいます。

お休みの日に通う方も、仕事帰りに通う方も自分へのご褒美、素敵なボディを手に入れるためにしっかり時間をつくりましょう!

フェイシャルエステはハイパーナイフでリフトアップ♪

img05

ハイパーナイフフェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

 

ハイパーナイフエステを受けた後はどう過ごすのがいい?

お腹

脂肪細胞の数は、300~400億個あると言われています。
この脂肪細胞が食べ過ぎや運動不足などで数が変わるのではなく、
大きく肥大化してしまうのが太っていく、ということです。もちろん顔もお肉がついていきます。

ハイパーナイフは温めてほぐし、身体の中にある脂肪分解酵素を活性化し、脂肪を血中に溶かしてくれます。
そしてエネルギーとして使える状態になったものを燃焼、排泄してくれます。

では、ハイパーナイフエステ後どのように過ごせばいいかというと、

『2時間は食べ物を控える』『お水をしっかりとる』『湯船に浸かりもみほぐす』ことが大切になります^^♪

時間帯によってはご飯を食べたいこともあるかと思いますので、なるべく揚げ物や炭水化物は減らすようにお願いします☆

まとめ

ハイパーナイフで脂肪細胞小さく、元の状態に戻しましょう♪

まずは体験でハイパーナイフがどんなものか知ってもらえたらと思います(*^-^*)

体験メニューを確認する方はこちら

当日予約もでき、ネットで空き状況も確認できます♪

エステサロンスマイリーのネット予約はこちら

行きたい時に行けるエステサロンスマイリーは大宮駅からも近くとっても便利!

一時預かりの託児施設『ママズスマイル』とも提携していますので、小さいお子さんがいらっしゃるママさんにもおすすめです☆

ご予約、お問合せお待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓
大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど、安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…
  2. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  3. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  4. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  5. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  6. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  7. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  8. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…

関連記事

  1. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  2. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  3. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  4. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  5. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  6. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  7. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…
  8. コワーキングスペース24 4階黒板にもスマイリー♪

最近の記事

PAGE TOP