【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト分解でボコボコ肌とおさらば!

『太もものセルライトがボコボコで脚がだせない!』『ウエストのサイズでパンツを選ぶと太ももが入らない!』ということはありませんか?

女性は冷え性の方も多く、太ももや下半身についた脂肪が自力では落としにくいです。

そんな太ももを短期間で細くする方法があったら嬉しいですよね♪

ヒップも上げてパンツラインも綺麗にしちゃいましょう!

太もものサイズダウンなら短期間で部分痩せできるハイパーナイフ!

下半身

冷えの悪循環に陥らないために、とっても効果的な『温め』と『ほぐし』を一台でやってくれるハイパーナイフ。

高周波のハイパーナイフで、電気の波を流すことで部分的に内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかり身体を温めてくれます。

セルライトを分解してくれてリンパに流して燃焼・排出してくれるのに、全く痛くない!とっても心強い女性の味方です。

効果的な通い方は週1回~

ハイパーナイフのおススメな通い方は、週に1~2回を3ヶ月~半年、継続してもらうのが一番です。

通いやすいエステサロンを見つけて自分に合った通い方をしましょう!

自宅でできる太ももを細くする方法

太もも痩せには、まずはむくみやセルライトを解消するのが有効です。短期間で痩せたいならホームケアもできることから取り入れましょう。

むくみやセルライトを解消するためには、ツボを押さえてみるのも効果的です^^

1. 委中

委中は、膝を軽く曲げたときにできる膝裏の横ジワの真ん中にあります。身体から水分を押し出し、むくみをスッキリさせるツボです。血の巡りやリンパの流れをよくするはたらきがあり、むくみ解消にピッタリなツボだと言えます。

2. 風市

風市は、腕を下ろして気を付けの姿勢をしたときに中指が当たる位置です。押してみると痛気持ちいい感覚があるのですが、代謝アップと水分を押し出す効果があります。

3.承筋

承筋は、ふくらはぎの中央ライン、上側にあるツボです。足に溜まった老廃物を促すことができるため、むくみはもちろん、脂肪がセルライトになってしまうのを抑えることができます。

大宮で痩せるなら東口のエステサロンスマイリー

スマイリーはプライベートエステサロンですので、一人一人のお客様にあった提案や、要望を頂いたらできる限り笑顔で通っていただけるように、頑張ります(*^^*)

大宮区役所から徒歩1分の場所にあるので駅からも近く通いやすい♪

託児施設と提携

また、『ママズスマイル』という一時預かりの託児施設とも提携しておりますので、小さなお子さんがいるママさんでも通ってもらいやすいと思います。

ママズスマイルの詳細はこちらへ!

嬉しい都度払いのスマイリー会員制度

エステサロンは通常30万~50万という料金を現金またはカードで一括で払うのが当たり前。

ですが、スマイリーではより通いやすい都度払いの会員さんがいらっしゃいます。

通常料金より安く都度払いで通えるのはやっぱり嬉しいですよね♪

続けてこそのエステだからこそ、無理なく自分に合った通い方をしていきましょう!

まとめ

おまずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフが受けれる瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください♪

太ももを細くする方法はハイパーナイフできまり!短期間でしっかり細ももにしちゃいましょう!

ボディは、全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります。

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  2. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  3. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  4. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  5. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  6. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  7. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…
  8. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…

関連記事

  1. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  2. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  3. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  4. 太ももの内側のお肉 【夏までに痩せる方法といえばハイパーナイフ!】短期間でサイズダウ…
  5. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  6. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…
  7. 【ハイパーナイフの注意事項】知って安心!知らないと損な情報満載!…
  8. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…

最近の記事

PAGE TOP