【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベートエステサロンスマイリー

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

姿鏡の前で身体を見たことがありますか?

「あれ?太ももこんなに太かったかな?」「最近ストレスで食べ過ぎて急にお腹が出てきちゃった。。。」と、上も下もどこからどう手をつけていいかわからない。。。なんてことになってませんか?

『上着がいらない季節になるのに、制服のウエスト周りがぱつぱつでもう隠しきれない!』という方は大宮駅そばの痩身エステでハイパーナイフがおすすめ♪

部分痩せはもちろん、全身気になる方でも笑顔で楽痩せできちゃうんです。知らないと損ですよ☆

痛み0!!高周波の痩身マシンハイパーナイフで楽痩せ

全身

ハイパーナイフ』は温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解してくれる痛くないマシンです。

マシンなのに優しくあったかい手でマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさ!

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンとも全く違う痩身マシンです。

痛みを我慢しての全身痩せるのは至難の業。。。どうせなら笑顔で通って楽しく無理なく痩せれるにこしたことはありません!

部分も全身もサイズダウンがわかりやすい女性の味方

個人差はありますが、ハイパーナイフは一回でも実感してもらいやすいのが嬉しいところ!

落としたい部分だけの施術から、全身がっつり痩せも♪痩せた後も太りにくい身体にしてくれるのがハイパーナイフ。

おススメの通い方は週1~

ハイパーナイフは週1回~短期間で痩せたい方は2回程度、3ヶ月~半年継続してもらうのをおすすめしています。

太るのは簡単ですが、落として痩せた状態を身体に記憶してもらうには3ヶ月は必要です。

無理なく通って効果を実感しましょう!

大宮駅東口徒歩5分のプライベートエステサロンスマイリー

ハイパーナイフを駅近で扱っているところは案外少ないんです。

スマイリーは大宮という買い物や友達をお茶するついでにも来てもらいやすい場所にあるエステサロンです。

大宮駅東口からの分かりやすい道案内はこちら!

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

お財布にも優しい通い方ができるスマイリー会員

 

エステサロンは通常30万~50万という料金を現金またはカードで一括で払うのが当たり前。

ですが、スマイリーではより通いやすい都度払いの会員さんがいらっしゃいます。

通常料金より安く都度払いで通えるのはやっぱり嬉しいですよね♪続けてこそのエステだからこそ、無理なく自分に合った通い方をしていきましょう!

体験を受けたお客さんの口コミはしっかりチェック!

体験してみないと分からないことが多いエステですが、それすら勇気がいりますよね。

先に受けた方の声をぜひ確認しましょう。

きちんとこちらの要望を聴いて施術して頂き、とても感謝しています。かけ方もとても丁寧で身体だけでなく、心身ともにリラックスできました。
身体もポカポカして肌もすべすべです。ありがとうございました!!

とーても気持ちよかったです。今まで経験した痩身エステは本当に痛くてまだ終わらないの?って思いましたが、今日はもっと受けていたいなと思えるくらい素敵な施術でした。
優しい雰囲気に包まれて、お話も楽しくてすごくすごく気に入りました。また是非来ます。

その他のお客様の声はこちらにたくさん!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースを♪

気軽に全身楽痩せしちゃいましょう♪

全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…
  2. 【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン…
  3. スキンケア 【スマイリー肌活コースでしわ・たるみ改善を目指す!エステサロンス…
  4. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  5. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  6. フェイシャルエステの体験は大宮駅徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  7. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  8. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…

関連記事

  1. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  2. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステ】明るい印象のモテ顔に♪
  3. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  4. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  5. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  6. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  7. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  8. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…

最近の記事

PAGE TOP