【大宮駅そばエステで足ダイエット】痛くない!ハイパーナイフで下半身痩せ♪

『足だけ痩せたいのに運動すると上半身から痩せていく。。。』『エステに行ったら太ももの裏が痛くて耐えられない!』という経験はありませんか?

自力のダイエットには限界があります。また、継続が苦手という方も多いのではないでしょうか。

落としたい部分痩せが可能になるのもエステのいいところです^^♪

今話題のハイパーナイフはもう試しましたか?

「足がすっきりした!」とその場で違いを実感してもらえる方も多いので一度体験してみましょう♪

足ダイエットなら痛くない!ハイパーナイフで部分痩せ

太ももの内側のお肉

ハイパーナイフは1回でも効果を実感してもらいやすい高周波のマシンです。

温めとほぐしのダブル効果で部分的に内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかし温め脂肪を溶かしていきます。

太ももの裏のぼこぼこセルライトや、内ももについた脂肪も継続していけばいくほど、ほっそり綺麗な足にしてくれます^^

おススメの通い方は週1回~

施術して3日は脂肪を燃焼しやすくしてくれているハイパーナイフ。

初めのうちはできれば3日に1回、2か月目くらいから週1回のペースで継続できればとてもいいです♪

短期間で楽に痩せたい方にはもってこいですね。

大宮東口で通いやすいのはプライベートエステサロンスマイリー

大宮駅東口にあるプライベートエステサロンスマイリーは、個人サロンだからこそ、お客様目線で喜んでもらえるサロンです。

多くの方が「エステに通いたい!」「行ってみたいけど敷居が高そう」というイメージとともに、『どうせ高くて通えない、、、』と思っているかと思います。

通常エステサロンでは、30~50万円を一括でお支払いが当たり前ですが、スマイリーでは通常料金よりも安いのに、都度払いができるスマイリー会員様もいらっしゃいます。

一番は負担なく通っていただき、効果をしっかり実感してもらうこと。ダイエットもお財布も無理はよくありませんよね^^

エステの帰りに着たい洋服のお買い物も大宮でできて一石二鳥♪

まずは口コミをしっかりチェック!

何回通えば効果がわかるのか。ハイパーナイフは個人差はありますが、1回でも効果が実感できる女性も多い、嬉しいことだらけのマシンです。

まずは実際に体験した方の声を確認♪

voice16

スタッフさんとの会話が楽しいのも魅力の一つだと思います。1回1回の施術でしっかり効果が実感でき、施術はとっても気持ち良いです!
エステ特有のギッチリとした雰囲気がないので、来やすいな〜と思っています♪

Image

すぐに見た目の効果が出てうれしかったです。施術はとても気持ちがよかったです。
施術内容や機材についても丁寧に説明してもらい、安心して受けられました。

Image

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、
1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

痩せはエステでセルライトを分解して、ダイエット効果を高めましょう!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  2. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  3. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  4. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…
  5. スキンケア 【スマイリー肌活コースでしわ・たるみ改善を目指す!エステサロンス…
  6. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  7. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  8. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…

関連記事

  1. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  2. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…
  3. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  4. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  5. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  6. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  7. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  8. 【大宮東口格安エステ】フェイシャルエステで合コンは一人勝ち!?

最近の記事

PAGE TOP