フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆

フェイシャル

いつもイライラしたり、ぷんぷん怒ってる女性ってどう思いますか?魅力的には見えないですよね。

心にゆとりを持つためにはまずは変えやすい外見から。フェイシャルエステで小顔になって、自分に自信を持つことで、にっこり笑顔の似合う女性へ♪

そんな笑顔の女性には素敵な出会いが待ってるはずです☆

勘違いしていない?小顔になっても、男性にはどんな笑顔がモテる?

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

たとえフェイシャルエステで小顔になっても、素敵な笑顔でないと気になる男性に振り向いてもらえないかもしれません。
『照れ笑い、大笑い、微笑む、苦笑い、つくり笑い』など、色々な笑顔がありますよね。
ほとんどの人がちょっと控えめに品がある感じで、「にこっ」と笑うのをモテる笑顔だと思っています。

ですが本当は、「くしゃっ」と笑うのが魅力的って知っていましたか?

目も細めて笑う姿は気になる男性や、周りの方も笑顔にするような、楽しさや居心地の良さを与えることができるでしょう♪

また、笑うことはとても健康にいいと言われていて、自律神経のバランスを整えるし免疫力も上がるとされています。
よく笑う人が癌になりにくいのはガン細胞をやっける免疫が増えるとも言われています。

さて、そんな素敵な笑顔になるためにはまずは自信を持った小顔を手に入れましょう☆

ハイパーナイフのフェイシャルエステで顔はほっそり、心はゆっとり♪

img05

 

フェイシャルエステにもいろんな種類がありますが、大宮駅東口徒歩5分の隠れ家エステサロンスマイリーではハイパーナイフというマシンを使って施術させて頂きます。

そもそもハイパーナイフって何?という方はこちら

ハイパーナイフでのフェイシャルエステはどんな効果が期待できるかと言うと、
お顔のたるみ、むくみをすっきりと!お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

朝メイクをするときに「何だか最近お肌の調子がいいなっ」とか、「顔が小さくなったかも!」と思うと、心にゆとりができて、自然に笑顔になれたり、今日はいいことあるかな♪って考えると楽しいですよね♪

大宮にはこんな出会いの場も♪フェイシャルエステは大宮で♪

フェイシャル

大宮に今話題の「相席屋」があるってしってますか?エステサロンスマイリーからもすぐそばに♪

相席屋大宮東口店が気になる方はこちら

女性は無料で飲んだり食べたりできる居酒屋さんみたいです☆しかも出会いがあるなんて気になっちゃいますよね。

ちなみにもう一軒!大宮の相席ラウンジ。JIS(ジス)

このお店も東口すぐそばにあります。JISジスが気になる方はこちら。

ここはより大人っぽい空間にフレンチなど料理にもこだわっているお店です。

エステサロンスマイリーで小顔を手に入れてお友達と一緒に飲みに出かけちゃいましょう♪

まとめ

出会いも素敵な笑顔のための小顔になるエステサロンも大宮にあります♪

まずは気軽に体験のお問合せをください^^♪もちろん気になる部分痩せもして、より素敵な女性になりましょう☆

エステサロンスマイリーの道案内はこちら

施術中など、電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、その際はメールかフェイスブックでもメッセージが送れます!

メールでのお問い合わせはこちら

フェイスブックページはこちら

お気軽にご予約、ご来店お待ちしております。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  2. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  3. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  4. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  5. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  6. 【大宮駅近エステでお腹痩せするならスマイリー】下っ腹ポッコリとさ…
  7. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…
  8. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…

関連記事

  1. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  2. 【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼ…
  3. 【ハイパーナイフ施術後の効果を上げるなら】すぐには絶対食べちゃだ…
  4. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  5. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  6. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅5分痩身専門店でブライダルエステ】見逃せないハイパーナイ…
  7. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  8. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…

最近の記事

PAGE TOP