【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!

ダイエットと痩身エステの違いを考えると、なんとなーく分かっている気はしてもちゃんと理解できてない方が多いと思います。

どっちがいい悪いではないですが、それぞれをちゃんと知ったうえで上手に取り入れて自分の理想のスタイルをゲットできたらいいですよね♪

ダイエットと痩身エステの違いって?

ダイエットは、身体の内側から働きかけて、カロリーを制限してサイズダウンを目指したり、代謝を促してサイズダウンを目指すものです。

痩身とは、健康的に美しく痩せることです。

痩身エステは、身体の外側から働きかけて、代謝を促してサイズダウンを目指すものであるという違いがあります。
ダイエットを目指す女性の多くは、痩身の意味を見失ってしまいがちです。

痩身とはあくまで健康的に、自然な日常生活の中でダイエットを行うことが重要になってきます。

無理に極端な制限をかけても続かなければしょうがないですよね。無理してリバウンドしたら元も子もないです。

太る原因は?

太る原因にはさまざまなものがあります。
食べすぎや運動不足のほかにも栄養バランスの偏り、不規則な生活、ストレスなど、ホルモンバラスの乱れや代謝機能の低下、血行不良などをもたらし、脂肪やむくみ、あるいはセルライトなどの原因となります。

痩身とはそういった生活環境を改め、健康的に、美しく痩せることが目標になります。

まずは自分の生活習慣などを見直す時間をつくれるといいですよね♪
健康的に美しく痩せるためには1日2日でできるものではありません!極端に短期間で効果を出すような、無理なダイエットをするようなことは避けるようにしたいですね。

初めての痩身エステはハイパーナイフで決まり!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

まず大きく痩身エステを分けると『ハンドとマシン』に分かれます。

その中でもいろいろな種類のマシンがあります。

ハンドでは得られない脂肪や筋肉へ、直接働きかけ効果を促すので、「即効性」を求める方にはマシンがおすすめです。

痩身のマシンで主流なのは『吸引&ローラー』です。

ですが!これは冷えて固まったセルライトを掃除機のように吸ってゴリゴリと潰していくので、とっても痛い!!(私は苦手でやりたくないです。)

 

次に『高周波のマシン。』電気を身体に流し温めほぐしていく、エステサロンスマイリーで使用しているハイパーナイフも高周波のマシンです。冷え性や基礎代謝をあげたい方にもいいですね♪

しかも全く痛くなく、施術を受けたお客様からは「温かくて気持ちい~。」とか「仕事帰りはウトウト気持ちよくて眠くなっちゃう」なんて方もいらっしゃいます。

そして『超音波系マシン。』最近キャビテーションが話題になっていますね。音の振動で脂肪細胞を壊すと話を聞きましたが、マシンによって差もあるそうなのでどんなマシンがサロンごとに確認できたらいいですね☆

大宮駅そばでハイパーナイフを受けるならプライベートエステサロンスマイリー

ビフォーアフター

大宮駅東口徒歩7分でキレイになるお手伝いをしてくれるエステサロンスマイリー。

コワーキングスペース24大宮の6階にあるシェアオフィスのエステサロンです(*^-^*)

コワーキングスペース24大宮のスタッフさんが書いてくれた記事をチェック!

おしゃれなオフィスの一室にまさかエステサロンがあるなんて斬新!と言われたりもします。(笑)

エステサロンのスマイリーは、痩せてキレイになることで自分に自信をもってもらい、より毎日を楽しく笑顔で過ごしてほしいという想いからオープンしました。

営業時間は10時から21時まで。個人サロンだからこその雰囲気や、お客様一人ひとりにあった提案ができ、痩せたい部分をサイズダウンし、実感してもらえるよう通って頂いています。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、痩身エステとダイエットの違いを理解したら、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  2. フェイシャルエステの体験は大宮駅徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  3. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  4. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  5. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステ】明るい印象のモテ顔に♪
  6. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  7. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  8. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…

関連記事

  1. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  2. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  3. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  4. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  5. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  6. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  7. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステ】明るい印象のモテ顔に♪
  8. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…

最近の記事

PAGE TOP