【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マシン

『キャビテーション』と『ハイパーナイフ』。名前は聞いたことあるけど、実際どういうものなのか理解してない、何となく痩せるためのマシンくらいにしか分かってない方も多いかと思います。

それぞれどういうものなのか、全く違う性質を持っている2つを知って、その上でどちらがいいか判断したいですよね。

比較してプロが選ぶのはどちらだと思いますか?実際に体験している方の声をよく聞くエステサロンの話はより真実味がありますよね。

ハイパーナイフやキャビテーションってどんなもの?

d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s

キャビテーションは音の振動

キャビテーションとは液体中に泡が生じる現象の名前です。身近な場面では、指がポキッと鳴るときにも発生しています。

キャビテーションの仕組みは、超音波を脂肪に当て脂肪の中に泡を起こし、その泡が破裂する時の衝撃によって脂肪を溶かすという仕組みです。

キャビテーションは振動子を体に当てる事によって、その部分の脂肪に気泡を発生させられます。

ハイパーナイフは電気で温め

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

ハイパーナイフは痛みもなく、温めとほぐしでセルライトを分解してくれる高周波のマシンです。

1秒間に+-の電気の波を100万回身体にいれることで温まりが早く、当てている部分の内臓脂肪4~5センチ奥まで熱がしっかり伝わり、ラジオ波などよりも奥の脂肪までアプローチをしてくれます。

ハイパーナイフのよくある質問はこちら

効率よく効果を実感できるハイパーナイフがおすすめ!

高周波のマシン

キャビテーションは直接脂肪細胞を減らせると言われていますがまず温めるのに時間がかかります。

また、マシンによってもその効果は様々。。。超音波をお肌にあてて強制的に脂肪を壊していくため、どうしても肝臓への負担がかかってしまうということも。

そのため、身体に負担をかけることなく、気になる脂肪をなくしたい方には特にハイパーナイフがオススメです!
他のラジオ波やヒートマットなど温めるためのマシンと併用しないと効果が分かりづらいので、その分一回の施術にも時間がかかりますよね。

一方の、ハイパーナイフは一台で2つの役割をしてくれるのでより効率も良くサイズダウンができます♪

体感としても、音の振動のキャビテーションより「温かくて気持ちいい~」というハイパーナイフは人気があります。

効果の出るスピードもハイパーナイフの方が早く、セルライトも壊してくれるので固まってしまった脂肪には効果が高いです。

ハイパーナイフは大宮駅東口徒歩5分のスマイリーで体験

7820179902f810ae6412fc38f1d6b26e_s

プライベートエステサロンのスマイリーは大宮駅から近く仕事帰りにも通いやすいハイパーナイフ専門店です。

プライベートサロンだからこそ、一人ひとりのお客様の要望にお応えしやすく、アットホームな雰囲気で気軽に通ってもらえます。

エステのイメージに多い『高い』『強引な勧誘』なんてイメージをお持ちの方こそ一度遊びに来るくらいの間隔で来てもらえたらと思います(*^-^*)

エステサロンスマイリーへの分かりやすい行き方はこちら。

まずは施術を受けてみないとどんなものかわかりませんよね。

お得なお試しコース

スマイリーではお得なお試しコースをご用意♪しっかり実感してもらいやすいのは『セルライト撃退実感コース』です。

上半身か下半身お選び頂き、気になる部分痩せを体験してもらうことができます。

16000円が初回6000円なんて嬉しいですよね!

もちろん全身体験してみたい方のコースもあります。(*^-^*)

まとめ

img_6512

キャビテーションは受けたことがあるけど、ハイパーナイフはまだ体験してない!という方。

もしくは年内に余分なセルライトを分解して少しでも痩せたい!という方はぜひハイパーナイフを受けにアットホームなスマイリーへ♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  2. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  3. 【短期間で太ももが痩せる方法】エステ活用!無理なく楽しく継続して…
  4. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  5. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  6. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  7. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  8. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…

関連記事

  1. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  2. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  3. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  4. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  5. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  6. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  7. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  8. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…

最近の記事

PAGE TOP