【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホームなプライベートエステサロン♪

上半身

エステサロンは行ってみないと雰囲気や実際の施術内容など分からないことがたくさん!

まずはどこに行くにも口コミのチェックは欠かせません。

埼玉でハイパーナイフのエステサロンを探すならイーパークのリラク&エステで口コミ4.22を獲得しているスマイリーを要チェック!

スマイリーのホームページでもお客様の声をたくさん載せています。

スマイリーのハイパーナイフ口コミを確認!

マッサージのようで気持ちよかったです。
普通のマッサージに行くよりも、お得だと思いました。足が軽くなったのが実感できました。


ハイパーナイフというのを初めてやりました。
本当に寝ているだけでウエストが細くなるなんて感動しました!

ハイパーナイフの存在を知ったのは初めてでしたが、痛くないし、温かいだけだったので気持ち良かったです!
効果も数字に出てアドバイスももらえたのでatホームな感じがして良かったです
ありがとうございました!

その他のお客様の声はこちら

イーパークでの口コミはこちら

埼玉でハイパーナイフ専門店を探すならプライベートエステサロンスマイリー

大宮駅徒歩7分ハイパーナイフのエステスマイリー

どうせなら駅近、仕事帰りや休みの日に行きやすい大宮で♪

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら。

エステは『高い!』というイメージが強いですが、しっかり通って効果を実感してもらいやすいように、エステサロンスマイリーは格安でハイパーナイフを受けれます☆彡

スマイリーの2つの通い方

スマイリーでは、お得な回数券をまとめてお買い求めいただく方と、都度払いができるスマイリー会員さんがいらっしゃいます。

どうしても若い方や子供が小さい方は自分のお小遣いで使える金額も決まってきちゃいますよね。

エステサロンの多くは、まとめて一括で50万などと大きな金額をカードでリボにする方がほとんどです。

ですがなかなか勇気がある決断ですよね。毎月数万円でちゃんと効果がでる通い方ができるならその方が安心な方も多いと思います。

スマイリーはそんなお客さん目線の料金設定のサロンです。まずはお気軽にお問い合わせください。

ボディだけじゃなくフェイシャルもできるハイパーナイフ

フェイシャル

フェイシャルエステは顔、デコルテの右側、左側を10分ずつハイパーナイフでクルクルと温めほぐしていきます。

誰もがやったことのある、お家でできるコロコロローラーの温かいもののようだとお客様に言われたりします^^

お顔のたるみ、むくみをすっきり、お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

皆さん1度の施術で何とかしようとフェイシャルエステの場合は特に思いがちですが、フェイシャルだってしっかり2~3ヶ月みてもらうのが一番です☆

焦って小顔を目指すより、ゆとりを持ってしっかり肌が形状記憶してくれるくらい素敵な肌、小顔を手に入れましょう。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、口コミを確認したら、埼玉でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  2. 下半身 【お尻のセルライト除去なら大宮区役所そばのスマイリー】つきやすい…
  3. 【ハイパーナイフに通う間隔は?】週1ご褒美タイムでスマイリー痩せ…
  4. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  5. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…
  6. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  7. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  8. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!

関連記事

  1. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  2. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  3. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  4. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…
  5. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  6. 【大宮駅近人気のサロンでフェイシャルエステ】大手よりもアットホー…
  7. 大宮の安いエステ。フェイシャルエステもある通いやすいエステサロン…
  8. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…

最近の記事

PAGE TOP