【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!

エステって何度も通わないと痩せたかどうかわからないもの。普通はそう思いますよね。

もちろん痩せた状態を維持するためにはしっかり通った方がいいに決まってますが、どうせなら一回でも効果を実感したいですよね!

ハイパーナイフはくびれや太ももに隙間ができたり、一回でもビフォーアフターに喜ぶ方がたくさんいます!

ハイパーナイフを体験しての喜びの声

effect_img

もちろん個人差はありますし、暴飲暴食してはもったいないですが、スマイリーで体験した方は皆さんとっても素敵な笑顔をみせてくれます(*^-^*)

img007_02_01

施術自体もとっても気持ちよく、後藤さんの癒やしの雰囲気も合わさって、とってもくつろぐことができました。
終わった後の鏡をみて、びっくりしました!
正直こんなに成果がでると思ってなかったので、嬉しかったです!

21061213ai

ずっと気になっていた太ももまわりのセルライト…
自分でマッサージしても何の効果もなく、一度試してみたら、ハイパーナイフ凄いです!!
本当に1回でお肉が減ったと分かりました。触った感じも昨日までと違う(笑)
続けてセルライトとさよならしたいと思います!!

img_20161210_0003_02_01

ダイエット経験なし、努力が嫌いな私は即効性がすごく良かったです。お姉さんも気さくで可愛いので是非また伺いたいです。

まだまだたくさんのお客様からお声を頂いています。

一回でも違いがわかるビフォーアフター

img_1002

ハイパーナイフは『温め』と『ほぐし』のダブル効果でセルライトを分解し、一回のビフォーアフターの写真で、しっかり実感してもらうことができます。

IMG_4630

週に1~2回を3ヶ月~継続していくことで身体も瘦せた状態を記憶してくれます(*^-^*)

ハイパーナイフをお得に体験するならプライベートエステサロンスマイリー

img_6512

お客様が痩せることで楽しみが増え、ニコニコ笑顔で過ごせるようになるお手伝いをさせてもらいます♪
エステサロンは強引に勧誘されるのではと、不安もあったり、サロン選びに困る方も多いと思います。

スマイリーはプライベートエステサロンですので、お客様とマンツーマンでカウンセリングから全て私が担当させて頂き、お客様にあったご提案をさせて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

16000円がなんと!初回6000円で嬉しいハイパーナイフ半身体験!

太ももの内側のお肉

ハイパーナイフは部分痩せができるのが特徴のひとつです。

全く痛くないのに痩せれるなんて夢のようですよね。痩せようとするとどうしても胸や上半身から痩せてしまい太ももや下半身が痩せない!という方にも喜んでもらえます。

部位は10個のフェイシャル、デコルテ、お腹、背中、二の腕、ウエスト、太もも表、太もも裏、ふくらはぎ、ヒップに分かれています。

おすすめは上半身か下半身どちらかを選んでもらい施術してもらうと、しっかり効果を分かってもらいやすいです。

体験コースはこちらで確認!

まとめ

img_99071

短期間でしっかり効果を出したい!一回の体験でもビフォーアフターを見て感動したい!という方はスマイリーでハイパーナイフをお得に体験してください(*^^*)

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪

しっかり実感したいなら初回16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおススメです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  2. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  3. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  4. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  5. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  6. 大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報
  7. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  8. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…

関連記事

  1. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  2. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…
  3. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  4. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  5. 【ハイパーナイフの注意事項】知って安心!知らないと損な情報満載!…
  6. 上半身 【大宮の隠れ家プライベートエステサロンスマイリー】お得なクーポン…
  7. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  8. しわ&たるみ除去コース 【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善…

最近の記事

PAGE TOP