【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもとって綺麗な美肌に♪

フェイシャル

話題の寝てるだけダイエット『ハイパーナイフ』!ボディはもちろん、顔もできるって知ってましたが?

若いからなんて言ってるとあっという間に重力に負けちゃいます。

女性は顔がまんまるとお肉が付きやすい方も多いので、お正月明け職場で「ふっくらした?」と言われた方はまずお試しを♪

顔のたるみの原因は?

51598713ea08e6cd636f7d3658b80a95_s

で多くの女性が気になるのがたるみです。まずはどんな原因があって自分の肌がたるんでいるのか原因をしりましょう!

〇顔を作っている筋肉の退化

顔を作っている筋肉の退化すると、皮膚がたるみます。すると、顔の皮膚全体がたるんで、目の下や頬などたるんだ状態になってしまいます。

〇加齢による老化

皮膚の真皮層にやるコラーゲンやエラスチンなどが加齢により減少すると、皮膚の伸縮性が鈍くなり、肌のハリや弾力性が失われたるんでしまいます。

〇紫外線

紫外線によって生み出された体内の活性酸素は、真皮層にあるコラーゲンやエラスチン繊維を破壊し、皮膚の老化を早めてしまう原因になります。

〇乾燥

皮膚細胞の水分不足が長期間続くと、肌のバリア機能も低がるため、肌のハリや弾力性が失われシワやたるみの元になります。

ハイパーナイフですっきり顔♪

img05

ハイパーナイフのフェイシャルは、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

そもそもハイパーナイフでフェイシャルができると知っていましたか?

フェイシャルで期待できる効果

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

すっきり小顔に効果的な通い方は?

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

痩身エステに身体を何とかしたい!と通う方は週1~2回通わないと、と理解してる方が多いですが、フェイシャルの場合は結婚式やデートの前など、イベントごとの前にたまにやりたくなるという人が多いです。

ですが、本当にすっきりしたあご回りや気になるシワ、肌の乾燥などを綺麗な美肌にしたいならフェイシャルだって同じように週1回や月に2回~通うのがおススメです。

日頃のケアがお顔にはでますので、少しでも若いうちからしっかり整えておきたいですね♪

帰りは素顔で帰りたい人にもおススメのプライベートエステサロンスマイリー

img_6512

大宮駅東口から徒歩5分なのに人目に付きにくい場所にあるプライベートエステサロンスマイリー。

夜も21時までやっているので、仕事帰りに来てすっぴんで帰る人もいます^^

もちろん朝一でキレイにしてから後援会でスピーカーをしたり、デートの前日に来るのもいいですよね♪

近くにはコインパーキングもたくさんあるので、お車でも来てもらいやすいです。

大宮駅東口からの分かりやすい道案内はこちら。

顔のむくみをとりたい、リフトアップしたい。ハリや潤いをだしたい・肌を明るくしたいという方はまずお試しください(*^^*)

まとめ

デコルテ

ぜひ、お客様の声も見て頂き、顔にも効果が実感できるハイパーナイフフェイシャルを体験してみて下さい。

ハイパーナイフを体験されたお客様の声はこちら♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪フェイシャルは初回、お顔とデコルテ(首回り)の2部位で10000円が4000円で体験できます♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  2. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  3. 下半身 【お尻のセルライト除去なら大宮区役所そばのスマイリー】つきやすい…
  4. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  5. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  6. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!
  7. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  8. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…

関連記事

  1. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  2. 【大宮駅近エステでお腹痩せするならスマイリー】下っ腹ポッコリとさ…
  3. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  4. 【大宮東口の託児施設提携のエステサロンスマイリー】小さいお子さん…
  5. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅5分痩身専門店でブライダルエステ】見逃せないハイパーナイ…
  6. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  7. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  8. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…

最近の記事

PAGE TOP