【ハイパーナイフは1メガヘルツの周波数で効果ばっちり!】固まった脂肪は大宮で落とす

太ももの内側のお肉

『ハイパーナイフの周波数ってなに?』『そもそも周波数が違うとどう効果が変わるか分からない。』というかたも多いのではないでしょうか。

ハイパーナイフは固まってしまった脂肪をトロトロに溶かして分解していってくれます。

その仕組みも理解してより最適な効果が得られるよう普段の生活も意識していきたいですね!

ハイパーナイフの周波数って?

周波数

ハイパーナイフは『高周波』の美容機器ですが、そもそも周波数って何かご存知ですか?

写真のように、一秒間の波の回数を「Hz(ヘルツ)」という単位で表します。
この波が多いことを「高周波」と呼び、高い周波数ほど熱を持ちやすい性質があります。

ハイパーナイフは、一般的なラジオ波よりも高い周波数のため、温まりが早く、体感よく施術を受けて頂けます♪
ちなみに、ハイパーナイフは1MHz(メガヘルツ)なので一秒間に100万回波うってることになります。

カチカチのバターをレンジでトロトロに溶かすように、
身体の中の脂肪をハイパーナイフで溶かしていきましょう♪

1回でも効果実感!口コミチェック!

とてもあたたかくて気持ち良く施術を受けられました。足もとてもすっきりしました!
後藤さんもとても感じがよく、はなしやすくて居心地が良かったです。
ありがとうございました。

ハイパーナイフというのをはじめてやりました。

とてもあたたかくて気持ち良く施術を受けられました。足もとてもすっきりしました!
後藤さんもとても感じがよく、はなしやすくて居心地が良かったです。
ありがとうございました。

夏頃より、ふくらはぎの浮腫が気になっていました。
EPARKのサイトにて予約させて頂き、当日、施術の前に説明もあり、わかりやすかったです。
1回しかしていないのですが、1回でもかなり浮腫が楽になりました。

その他のお客様の声はこちらから

大宮区役所そばのプライベートエステサロンスマイリーで笑顔に♪

エステサロンスマイリーは、お客様が痩せることで楽しみが増え、ニコニコ笑顔で過ごせるようになるお手伝いをさせてもらいます♪
大手さんでは強引に勧誘されるのではと、不安もあったり、サロン選びに困る方も多いと思います。

スマイリーは個人サロンですので、お客様とマンツーマンでカウンセリングから全て担当させて頂き、お客様にあったご提案をさせて頂きます。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

ママさんも嬉しい託児施設提携

スマイリーは、お隣のビルの『ママズスマイル』さんの提携店舗です。

2時間500円で小さなお子さんを預かってくれますので、昼間の時間子供がいてエステに行けないという方でも安心してご利用いただけます。

ママズスマイルの情報はこちら

お預けになる際は「コワーキンスペース24の利用」と伝え、用紙を預かってご来店ください。

お財布にも優しい都度払いのスマイリー会員制度

エステサロンは通常一括で30~50万を支払う場所が多いですが、スマイリーでは通いやすい都度払いのスマイリー会員さんがいます。

都度払いなのに通常金額より安い料金で通えたら毎月の負担にもならずに痩せることもできて嬉しいですよね♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  2. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…
  3. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  4. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  5. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  6. 【大宮駅東口徒歩5分でフェイシャルエステ】埼玉の中心でキレイなお…
  7. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  8. 【老廃物はハイパーナイフで流す!】冬の冷えに嬉しいあったか痩せ♪…

関連記事

  1. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  2. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  3. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…
  4. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  5. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  6. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  7. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  8. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…

最近の記事

PAGE TOP