【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナイフがお得に通いやすい!

ハイパーナイフをまだ知らないって方はいませんか?

今話題のハイパーナイフ。楽してダイエットしたい方の心強い味方ですよね!

大宮周辺で受けるならエステサロンスマイリー♪格安クーポンで体験後、通常料金も通いやすいなら嬉しいですよね♪

大宮駅東口徒歩7分のエステサロンスマイリー♪まずは口コミをチェック!

埼玉にも数少ないハイパーナイフのエステサロン。

どうせ行くならより自分にあった場所を見つけられたらいいですよね!今は口コミは確認必須ですよね♪

初めてハイパーナイフを施術してもらって感動しました。
ポカポカあたたかい機械を使っていて全然痛くなくて、でも終わった後、効果を感じました。
サロンの雰囲気もお姉さんの感じもとても良くて、リラックスできました。

ハイパーナイフ、初めて施術して頂いてすぐに効果を感じました。
自分だけが感じていると思ったら、家族に「やせた!」と言われ、2回目、3回目とやればやるほど脂肪がとれていくのを実感しています。
私の変化を見て試してみたいという人がいっぱい出はじめました。
痛くないのに効果あり!です。

その他のお客様の声はこちらからチェック!

楽してダイエットのハイパーナイフとは?

お腹

ハイパーナイフは、温めとほぐしのダブル効果で脂肪を分解してくれる高周波のマシンです。

今までのエステ施術では、まずラジオ波などで脂肪細胞を温めてその後で、マッサージなどで流していました。

それをハイパーナイフの場合、温めとほぐしを同時にできるようにしているので、より効果的に脂肪にアプローチできます。

より具体的にハイパーナイフを説明すると、ハイパーナイフの高周波によって
脂肪を乳化させて、リンパに流していきます。

その状態になった脂肪を流して排出させるため、今までの施術よりも効果を実感しやすいです(*^^*)

1回の施術でも効果実感!1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

もちろん、1回受けてサイズダウンしたものがずっと続く、というわけではありませんが、この効果は約3日間ほど続くと言われてるので、その間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、このタイミングで運動などを組み合わせるとより効果的です。

1度ハイパーナイフを当てたところは、脂肪やセルライトの膜を溶かしていますので戻るという事はありません。

戻ったようにみえても、長年蓄積した、古くかたい脂肪やセルライトは分解されているので、老廃物がたまりにくい身体になっています。

痩せつつ、代謝も上げて太りにくい身体を作ってくれるハイパーナイフはリバウンドしにくいということになります!

もちろん、暴飲暴食は厳禁ですが。。。(笑)

格安クーポンでお得に体験!

スマイリーには3つの格安クーポンがあります。

その中でもおすすめなのが、上半身、下半身を1回ずつ体験できる全身コースです。2回にわけて来店頂くので、まとまった時間が取れない方でもご利用頂けます。

1部位4000円なので全身8部位やると32000円!ですが、15000円で体験できちゃいます♪

カードもご利用できるプライベートエステサロンです。

たまに半身コースの体験できたけど、全身の体験に変えたいという方のご相談も頂きます^^♪

お財布にも優しい都度払いのスマイリー会員制度

エステサロンは通常一括で30~50万を支払う場所が多いですが、スマイリーでは通いやすい都度払いのスマイリー会員さんがいます。

都度払いなのに通常金額より安い料金で通えたら毎月の負担にもならずに痩せることもできて嬉しいですよね♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフが受けれる瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

格安クーポンのチェックはできましたか?ダイエットはやろう!と思ったときに行動できてこそ理想の自分に近づくのが早くなります!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

 

おすすめ記事

  1. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…
  2. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  3. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  4. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  6. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  7. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  8. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…

関連記事

  1. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  2. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!
  3. ご紹介カード ご紹介カードでお得なプレゼント!
  4. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  5. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  6. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  7. コワーキングスペース24 4階黒板にもスマイリー♪
  8. 紫外線はオーガニックの日焼け止めで守る!

最近の記事

PAGE TOP