【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決まり!

痩せるための方法ってたくさんありますよね!『ダイエット本を読んで試す』『ジムや運動をする』『痩身エステに通う』『食事制限をする』などなど。

テレビやいろんなSNSでの記事を見たりしますが、実際にちゃんと痩せるための方法ってどうしたらいいか、なにからやり始めればいいのか分からないことも多いですよね。

一人でやっても継続は難しい方が多いです。そんな時しっかりサポートしてくれるエステサロンをうまく活用して、ダイエットできたらいいですよね♪

ただし!!

どんな施術内容なのか、手技なのかマシンなのかなどしっかり知っておかないと、体験してみて痛い思いをすることも。。。

しっかりどんなサロンがあるか把握しておきましょう!

痩せるためにはハイパーナイフで脂肪分解!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

まず大きく痩身エステの分野を分けると『ハンドとマシン』に分かれます。

その中でもいろいろな種類のマシンがあります。

ハンドでは得られない脂肪や筋肉へ、直接働きかけ効果を促すので、「即効性」を求める方にはマシンがおすすめです。

痩身のマシンで主流なのはやっぱり『吸引&ローラー』です。

ですが!これは冷えて固まったセルライトを掃除機のように吸ってゴリゴリと潰していくので、とっても痛い!!(私は苦手でやりたくないです。)

温めとほぐしのダブル効果

次に『高周波マシン』電気を身体に流し温めほぐしていく、エステサロンスマイリーで使用しているハイパーナイフも高周波のマシンです。

冷え性や基礎代謝をあげたい方にもいいですね♪

しかも全く痛くなく、施術を受けたお客様からは「温かくて気持ちい~。」とか「仕事帰りはウトウト気持ちよくて眠くなっちゃう」なんて方もいらっしゃいます。

そして『超音波系マシン』最近キャビテーションが話題になっていますね。音の振動で脂肪細胞を壊すと話を聞きましたが、マシンによって差もあるそうなのでどんなマシンがサロンごとに確認できたらいいですね☆

ハイパーナイフは週1~

ハイパーナイフは週1回~2回を3ヶ月から半年まずは継続してみましょう!

数回でもサイズダウンの効果はわかりやすいですが、継続することでしっかり身体に痩せた状態を記憶させていきます。

施術後の注意点

施術後は吸収率が上がるため、1~2時間は食事を控え水分をしっかりとって分解した脂肪を老廃物などと一緒に燃焼・排出していきましょう!

当日は軽めの食事を心がけ、ラーメンやてんぷらなどコテコテの油ものは控えましょう。

ホームケアはどうしたらいい?

せっかくエステサロンで施術を受けてもほかの日に暴飲暴食したり、どうしたらいいかわからずぐーたらしてるだけだと、最大限の効果は実感しにくいですよね。

自分の基礎代謝なども把握して食べ物や睡眠などに気を付けつつ健康的な生活を送れるといいですね^^

だからといって、あまりにもストイックにやってストレスをためこみすぎない生活を心がけましょう♪

大宮駅東口ならプライベートエステサロンスマイリーで部分痩せ

大宮はお買い物にも友達とお茶をしたりのみに行くにも便利な場所ですよね☆

エステの帰りにフラッっと買い物ができたり、ほかの用事と合わせて一つの駅で、できるだけ楽に時間を有効に使えたらお休みの日もいいですよね♪

エステサロンスマイリーは大宮駅東口、大宮区役所そばのエステサロンです。しかも道に迷いやすい方でも安心の、一回角を曲がれば着く!という安心の覚えやすさ。

分かりやすく道案内の記事もありますので、こちらで確認♪

嬉しい都度払い制度

スマイリーでは通いやすい都度払いのスマイリー会員制度があります!

通常料金より安い料金で気軽に都度払いで通えるので、従来の30~50万一括でカード払いなんて必要もありません。

お財布にも優しいアットホームなサロンです。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフが受けれる瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください♪

痩せるためにどうしたらいいのか、お悩みを伺い、部分痩せから気軽に体験してもらいたいとおもいます^^

ボディは、全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります。

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフに副作用はある?】知って安心して部分痩せ
  2. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  3. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮で部分痩せエステするならスマイリー】秋こそハイパーナイフが…
  4. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  5. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  6. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  7. 【大宮の安いプライベートエステサロンといえばスマイリー】通いやす…
  8. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!

関連記事

  1. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー!美容液で瞬間ハリGET♪…
  2. 大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報
  3. 【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン…
  4. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【さいたま市のハイパーナイフ専門エステサロンスマイリー】部分痩せ…
  6. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  7. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  8. 【即効性を求めるダイエットならエステサロンスマイリー】ハイパーナ…

最近の記事

PAGE TOP