【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用】

デコルテ

夏~秋の紫外線の影響が大きい時期から冬に入り乾燥が気になる時期になりましたね。

日頃のスキンケアはしっかりできていますか?

『実は潤いすぎている肌より乾燥している肌の方が、丈夫でお手入れしやすいんです!』

潤いすぎているということもそんなにないですが、常に汗をかいていて湿っている状態、皮膚温が高いとバランスを崩しやすく、かぶれなどもなりやすいと言われています。

それに比べたら乾燥は十分な保湿ケアと代謝を高める血行促進をすれば大丈夫!

マスクパックやオイルケアなどのお手入れもできたらいいですね♪

乾燥肌の方はクリームでいつものスキンケアにプラスα♪

「ODT法(Occlusive dressing technique)」という、シンプルな方法ですが、誰でも気軽にできます。
クリームまで塗布をしたら、ラップでお顔全体を覆いましょう。
鼻から息ができるようにしますが、他は密着します。
密封することで、保湿効果がありますので、5分~10分程度で充分です。
ガラスにハーっと息をかけると曇りガラスになって字が書けますよね、
あの湿気の原理で皮膚呼吸している呼気がラップで留まり、湿気をもたらすわけです。
手のひらにハーっとすると、あたたかいのも実感できますね。
ですから皮膚温上昇効果も期待できますから、温度が上がれば有効成分が隅々までゆきわたるので、ODTするだけで効果を実感できます。
このシーズンには最適なケアです。
ただし、赤み、腫れ、かゆみがある方にとっては、活性になってしまいますので注意が必要です。
5分未満にして様子をみましょう。

おすすめのクリーム

 

グレーヌ・ポーの肌にツヤとうるおいと潤いを与えるクリームです。

スマイリーの店舗でもフェイシャルエステで使用できます^^

大宮東口のエステサロンスマイリーでハイパーナイフフェイシャル

普段のケアはもちろんですが、たまにはエステでの癒されケアもしちゃいましょう♪

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

フェイシャルは10000円が4000円でできます^^

乾燥に負けずに日頃のスキンケアも頑張って素敵な年越しをしましょう!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  2. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  3. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  4. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…
  5. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  6. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  7. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  8. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…

関連記事

  1. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  2. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  3. 【ハイパーナイフ施術後の効果を上げるなら】すぐには絶対食べちゃだ…
  4. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!
  5. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  6. 【大宮東口格安エステ】フェイシャルエステで合コンは一人勝ち!?
  7. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  8. 【ハイパーナイフは美脚効果抜群!】一回でも違いが分かる

最近の記事

PAGE TOP