【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い脚に♪

寒くなってより身体が冷えて脚がむくむ。仕事で座りっぱなしの事務作業、ヒールで立ちっぱなしで脚がパンパン。。。なんてことはありませんか?

血流が悪く朝は履けたブーツが夜はふくらはぎがパンパンで履けない!!という思いをしたことがある人も多いかと思います。

そんな寒い冬に嬉しいのがハイパーナイフですよね♪温めてスッキリかる~い脚に♪

脚がむくむ原因って?

1fa2b166715f7af5fe65de7fb474aa3b_s

そもそも、むくんでるってどういう状態か分かりますか?

『筋肉があまりない所(足のスネや額など、骨のすぐ上)を数秒押し、へこんでしばらく戻らないのがむくみ』です。

日々の生活の中でむくみになりやすい原因は、

・睡眠不足や疲れ
・運動不足
・立ちっぱなし
・月経や妊娠(女性)です。

他にも病気や塩分の取りすぎなどでもむくみやすくなります。

ハイパーナイフで痩身しながらむくみともおさらば♪

太ももの内側のお肉

ハイパーナイフは『温め』と『ほぐし』のダブル効果でセルライトを分解し、エネルギーに変え血中に流してくれます。

「温かくて気持ちいい~」とよく喜んでもらえるように、冷えてむくんで血流が悪くなっている脚もすっきりと血行よくしてくれますので、下半身の施術をされる方は「脚が軽い!!」と終わった後鏡ですっきりした脚をご覧になって笑顔になってくれています♪

もちろん、セルライト分解してくれていますので、個人差はありますが、「一回でも!太もも、ふくらはぎに隙間ができた」と喜んでもらえます(*^-^*)

痩身マシンの主流は吸引しながらローラーでゴリゴリとセルライトを潰していくので、肌が弱い方はすぐアザになってしまう人も少なくありません。

それにくらべて全く痛みのないハイパーナイフは、身体への負担もなく、「クリスマスやデートの時に脚にアザができてしまって困る!!」なんてこともありません。

大宮で痩せるならプライベートエステサロンスマイリー♪

img_6512

大宮駅東口徒歩5分の仕事帰りにも寄りやすいエステサロンです。

コワーキングスペース24大宮の6階にある隠れ家サロンなので人目も気にせずお越し頂けます♪

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後の痩せるお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

大宮駅東口からのわかりやすい道案内はこちら!

まとめ

d5a57a6fcf101591c796e3d296723039_s

素敵なクリスマスの準備は完璧ですか?

年内にふくらはぎや気になる部分の余分なセルライトを分解して少しでも痩せたい!新しい新年は気持ちよくやり残したことがないようにしたい!

という方はぜひハイパーナイフを受けにアットホームなスマイリーへ♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  2. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  3. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  4. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  5. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  6. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  7. 【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイ…
  8. 【大宮駅東口・激安クーポンフェイシャルエステ】花金エステで週末デ…

関連記事

  1. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  2. 太ももの内側のお肉 【太もも痩せは大宮の痩身専門エステサロンスマイリー】楽して細もも…
  3. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  4. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  5. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  6. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  7. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  8. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…

最近の記事

PAGE TOP