【大宮で部分痩せエステするならスマイリー】秋こそハイパーナイフがおすすめ!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

『衣替えしたら去年の服がきつい!』『運動しても上半身だけ痩せて下半身が落ちない。』と思ったことはありませんか?

日本人の約7割の方は下半身太りの遺伝があると言われています。

だからしょうがないと思って何もしないと、着たい服を着る楽しみや食べたいものを食べる楽しみもなくなっていってしまうかもしれません。

部分痩せができるハイパーナイフは、そんな女性の悩みを解決してくれるとても頼りになる痩身マシンです。

「大宮にエステサロンはたくさんあって選べない!」という方もいますが、継続してこそのダイエット!お財布や通い方に無理なく安心できるサロンを見つけましょう!

部分痩せができるハイパーナイフの特徴と部位

ハイパーナイフは「温めとほぐしでの脂肪撃退を1台でできる」とっても嬉しい女性の味方です。

今までのエステ施術では、まずラジオ波などで脂肪細胞を温めてその後で、マッサージなどで流していました。

それをハイパーナイフの場合、温めとほぐしを同時にできるようにしているので、より効果的に脂肪にアプローチできます。

より具体的にハイパーナイフを説明すると、ハイパーナイフの高周波によって脂肪を乳化させて、リンパに流していきます。

その状態になった脂肪を流して排出させるため、今までの施術よりも効果を実感しやすいです(*^^*)

部位を選んで部分痩せ

太ももの内側のお肉

ハイパーナイフは痩せたい部分だけにあてて施術を行っていきます。

1部位10分ずつの施術で10部位に分かれています。

部位は、お腹、ウエスト、背中、二の腕、太もも表、太もも裏、ヒップ、ふくらはぎ、フェイシャル、デコルテです。

大宮駅東口のエステサロンならアットホームなスマイリー

エステサロンスマイリーは大宮駅東口徒歩7分という近さにあるサロンです。

しかも道に迷いやすい方でも安心の、駅から一回角を曲がれば着く!という場所にあります。

分かりやすく道案内の記事もありますので、こちらで確認♪

平日、土日も21時まで営業しているので、お仕事帰りにも寄れるサロンです。

プライベートエステサロンだからの良さがたくさん!

何台もベッドがあるサロンさんでは、着替える場所が一緒だったりカーテンで区切られて隣同士施術を受けるなど、周りに気を使うことが多いですが、スマイリーではアットホームな空間で自分だけの落ち着いた空間で過ごすことができます。

また、エステのイメージに強い『強引な勧誘』は一切いたしません。

気軽に笑顔で通ってもらえるような雰囲気づくりを心掛けています。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

上半身とのバランスが気になる方、部分痩せしたい方こそハイパーナイフはおすすめです!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  2. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  3. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  4. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  5. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  6. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  7. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  8. 【全身ダイエットしたいなら大宮駅東口エステサロンスマイリー】通い…

関連記事

  1. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  2. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  3. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  4. 紫外線はオーガニックの日焼け止めで守る!
  5. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  6. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  7. しわ&たるみ除去コース 【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善…
  8. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…

最近の記事

PAGE TOP