大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報

お家でポロポロ角質をとってスベスベなお顔になって満足!と思っているあなた。本当に満足してますか?無理にお肌の表面だけ整えても逆にやりすぎて肌を傷つけてるかもしれませんよね。

また、初めてフェイシャルエステを受ける時、ボディの痩身や脱毛などと同じ通い方だと思っていませんか?

「明日は大事なデートだから!」とか、「久々に学生時代の同窓会で顔を合わす人がいるから」と、直前に一回だけフェイシャルエステをやったことがあると思いますが、どうせならしっかりと。ずっと付き合っていくお肌だからこそ、一番若い今日、今のうちからケアしていきたいですね。

効果が出やすい通い方って?

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

フェイシャルエステはボディのメニューとは通い方に違いがあり、何回、何ヶ月通ったら終わりというものはありません。

いつまでも綺麗でいたいと思えば元の状態に戻らないよう、通い続けてもらう必要があります。

ですが、あまりに頻繁に通わなければならないと困りますよね。かといって、あまりに間が空いてしまっても効果に期待が持ちにくい。

ではエステの効果をしっかり出すには、どのくらいのペースで通えばいいかというと、大切な考え方として『お肌の新陳代謝、ターンオーバー』を意識して下さい。

ターンオーバーは28日周期と聞いたことがあるかと思います。そのために、夜22時~2時まではゴールデンタイムと言い、睡眠は大事といいますよね!実際には加齢とともに、周期も遅くなる人が多いです。

ですので、ターンオーバーを理想の周期に戻すところがスタートになります。特に目立ったトラブルがないけど、結婚式やデート前にという方は2週間に1回から。

特に気になるシワ、たるみなどがある方は1週間に1回通えたらいいですね♪

大宮と言えばエステサロンスマイリー

IMG_4525

エステサロンスマイリーは『ハイパーナイフ』という温めとほぐしのダブル効果でセルライト分解し、全身はもちろん、部分痩せのお手伝いもできるアットホームな隠れ家サロンです♪

大宮駅東口から徒歩5分程度のコワーキングスペース24大宮の6Fにあります。

コワーキングスペース24大宮について知りたい方はこちら

コワーキングスペース24大宮、エステサロンスマイリーまでのアクセスが知りたい方はこちら

 

ハイパーナイフのフェイシャルエステって?

img05

ハイパーナイフでフェイシャルもできるって知ってましたか?

そもそもハイパーナイフって何?という方はこちら

小さい方のプローブで、
お顔のたるみ、むくみをすっきりと!

お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

夏を満喫したのはいいけど、バーベキューや飲み会などで「あれ?何だかふっくらした?」なんて言われちゃった方もいるのでは?

まとめ

夏を一緒に乗り切ってくれた大切な肌にちょっとしたご褒美をあげたいですね♪

もちろん気になるボディも一緒に部分痩せできますので、まずは体験にお越しください。

ボディのトライアルコースにフェイシャルも受けたいという方はご予約・お問合せフォームの『ご相談内容』にご記入ください。

初回の方はフェイシャル(デコルテも!)通常10000円を4000円で受けて頂けます。

ご予約・お問合せはこちらから

素敵な笑顔がつくれるようにお手伝いできるのを楽しみにしています♪

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  2. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  3. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  4. 【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼ…
  5. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  6. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…
  7. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  8. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…

関連記事

  1. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  2. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  3. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  4. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…
  5. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  6. 【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけ…
  7. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  8. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…

最近の記事

PAGE TOP