【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナイフ

脂肪細胞の数っていくつ?

『大宮のエステってどこがいいの?』『痛いのが苦手!でもエステで痩せたい』という方はハイパーナイフはもう試しましたか?

痛みに弱い方にもってこいの痩身エステマシンです。

大宮東口のエステサロンスマイリーではアットホームな雰囲気で安心してハイパーナイフを受けることができます。

2月のキャンペーンもあるのでチェックを忘れないようにしましょう!

脂肪細胞ってどういう仕組み?

脂肪細胞の数っていくつあるか知っていますか?
実は、300~400億個あると言われています。
この脂肪細胞が食べ過ぎや運動不足などで数が変わるのではなく、大きく肥大化してしまうのが太っていく、ということです。

ハイパーナイフで脂肪を分解!

ハイパーナイフは温めてほぐし、身体の中にある脂肪分解酵素を活性化し、脂肪を血中に溶かしてくれます。
そしてエネルギーとして使える状態になったものを燃焼、排泄してくれます。

ハイパーナイフで脂肪細胞小さく、元の状態に戻しましょう♪

しかも全く痛くない!!

主流なものは吸引しながらローラーをかけてゴリゴリセルライトをつぶし分解していくもの。これはたまらなく痛い!!

それが苦手で痩せたいけどエステサロンに通えない、という方も少なくないと思います。

オンライン予約

週1~2回通うのがベスト!

ハイパーナイフは週1回~、3ヶ月~半年くらい通うのがおすすめ!

冬は身体も代謝を上げてくれやすいので、今のうちに通い始めるのがいいですね!

大宮区役所徒歩1分のエステサロンスマイリー

img_6512

大宮駅東口から徒歩5分、大宮区役所から1分という近さにあるプライベートエステサロンスマイリー。

駅近なのに人目に付きにくい場所にあるハイパーナイフ専門店です。

プライベートサロンだからこそ、一人ひとりのお客様の要望に合わせた施術を提案させてもらうこともできます。

エステというと華やかで凛とした雰囲気の場所も多いですが、スマイリーはアットホームな空間で気さくにお話をしながら施術を受けてもらえるような、気軽に遊びに行く感覚で通える身近なサロンです。

2月限定のキャンペーンはこちらで要チェック!!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  2. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  3. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  4. フェイシャル 【ハイパーナイフのフェイシャルエステ+自宅スキンケアで小顔美肌】…
  5. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  6. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  7. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  8. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…

関連記事

  1. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  2. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…
  3. 太ももの内側のお肉 【セルライト撃退は自力ダイエットより痩身エステ!】運動で落ちない…
  4. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…
  5. 【大宮駅近エステサロンスマイリーでブライダル準備】結婚式間近はハ…
  6. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  7. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  8. スキンケア 【スマイリー肌活コースでしわ・たるみ改善を目指す!エステサロンス…

最近の記事

PAGE TOP