【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼント!

最近エステ行きましたか?

年末年始よく笑い、楽しみ、いつもより少し夜更かしをしたり、お酒や美味しいものを多めに食べる方も多いかと思います。

そんな時もしっかり朝、晩のお肌のお手入れはしないといけません!

こんな時だからこそエステでたるみとさよならして、小顔になってから実家に帰る方、美容ドリンクでコラーゲンやビタミンを補ってみたり努力する方もいらっしゃるかと思います^^

即効性がほしいならハイパーナイフのフェイシャルエステは試しましたか?

まだの方は駆け込みましょう♪

オンライン予約

顔のたるみはハイパーナイフのフェイシャルエステでなくす!

ハイパーナイフのフェイシャルは、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

フェイシャルで期待できる効果

〇小効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

すっきり小顔に効果的な通い方は?

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

痩身エステに身体を何とかしたい!と通う方は週1~2回通わないと、と理解してる方が多いですが、フェイシャルの場合は結婚式やデートの前など、イベントごとの前にたまにやりたくなるという人が多いです。

ですが、本当にすっきりしたあご回りや気になるシワ、肌の乾燥などを綺麗な美肌にしたいならフェイシャルだって同じように週1回や月に2回~通うのがおススメです。

日頃のケアがお顔にはでますので、少しでも若いうちからしっかり整えておきたいですね♪

1月ご来店の皆様にリンクルドリンクプレゼント!!

リンクル ドリンクには、コラーゲン以外にも素晴らしい成分が沢山配合されています。

その中でも、「プロテオグリカン」は、優れた保水性が魅力!

肌の保水力が高まると、お肌も柔らかくなりますよね。

硬い肌は、トラブルの始まりです。シワ、タルミだけでなく、シミ、クスミさらにはハリや弾力にも影響し、ニキビや吹き出物にもつながります。

そして、お客様の変化も自分自身も実感できて、今も昔も廃らず存在する、細胞賦活作用のあるプラセンタはかかせません!

このドリンクに含まれている「KABOPLA25」(カボプラ25という植物プラセンタ)には様々な作用があり、その中でも最大の魅力はエストロゲン様作用です。

女性ホルモンの一つであるエストロゲンは、「美肌ホルモン」と呼ばれ、肌にハリ艶を与え、血色を良くし、カラダでは女性らしい丸みを帯びたカラダづくりなど女性を女性らしく、美しく見せるためのホルモンです。そのエストロゲンですが、加齢と共に減少します。
エイジングを気にする女性だけでなく、婦人科系でバランスを崩している若い方にも効果的です。
その他にも、抗糖化作用でタルミを防止し、メラニン産生抑制作用でシミを抑制、美白作用などの効果も期待できます。

オンライン予約

そんな素敵なリンクルドリンクを1月ご来店の皆様にプレゼント!

ぜひ飲んで実感してみてください♪

もちろんフェイシャルの施術でなくてもプレゼントします。

素敵なお肌で新年素敵なスタートにしましょう!

大宮でハイパーナイフをうけるならアットホームなプライベートエステサロンスマイリー

コワーキングスペース24大宮の6階にある隠れ家サロンなので人目も気にせずお越し頂けます♪

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後の痩せるお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

大宮駅東口からのわかりやすい道案内はこちら!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

顔のたるみとよけいな脂肪はスマイリーにおいて帰ってください♪

お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  2. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…
  3. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  4. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…
  5. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  6. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  7. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  8. フェイシャルエステの体験は大宮駅徒歩5分のエステサロンスマイリー…

関連記事

  1. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  2. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  3. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  4. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  5. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  6. しわ&たるみ除去コース 【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善…
  7. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  8. 美味しい差し入れ頂きました♪

最近の記事

PAGE TOP