【大宮でおすすめの痩身エステ】東口から徒歩5分のハイパーナイフ専門店スマイリー

「痩せたい!」と思っても、たくさんありすぎてどうやってエステサロンを探したらいいか分からない。。。と思ったことはありませんか?

大宮だけでも60店舗以上のエステサロンがあります。痩身エステにもいろんな種類が。さて、どんな条件で選びますか?

笑顔で通いたい人はスマイリーがおすすめです。自分が通いやすい通い方はなにか、痩身マシンはなにか、しっかり確認していきましょう♪

大手エステサロンよりプライベートエステサロンスマイリー

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s%ef%bc%91

写真にもあるように、大手のエステサロンさんは、施術してもらうすぐ隣でも施術がされてる。

移動の時に他のお客さんとすれ違うことがある。なんて経験をされたことがある人も少なくないかと思います。

どうせなら、キレイになりに癒されに行くのだから、自分だけの特別な空間であってほしいと思いませんか?

周りを気にせず、気さくに担当の方と話をしたり、時にはうとうと何も考えずにまったり癒されたり♪

また、エステの印象として多くの方が持っている『強引な勧誘をされる』というイメージも大手サロンさんに多いと聞きます。

笑顔で通いやすいサロンを持っておきたいですね!

痩身エステはハイパーナイフがおすすめ!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

痩身マシンもいろんなものがあります。でもおすすめしたいのは何といっても『ハイパーナイフ』!!

主流なものはすっごい痛いものって知ってますか?

掃除機のようにお肉を吸引して、ローラーでゴリゴリと固まったセルライトをほぐしていきます。正直グッと力が入ってしまい声にならないくらい痛いという方も多いです。

ですがハイパーナイフは「温かくて気持ちいい~」という声が多いように、温めとほぐしを一台のマシンでしてくれて、とっても体感よく施術を受けることが出来ます。

しかも1回でも効果実感

effect_img

個人差はありますし、もちろん暴飲暴食してしまったりしてはどうしようもありませんが、違いが分かりやすいものとっても嬉しいですよね!

痛いのに耐えて我慢しながらエステに通い、身体にアザができてしまうかもしれないのと、気持ちよく通えて痛みもなく効果はしっかりわかるのならどちらを受けたいですか?

大宮駅近で通いやすいアットホームなスマイリー

image-11-660x400

大宮駅東口徒歩5分でキレイになるお手伝いをしてくれるエステサロンスマイリー。

コワーキングスペース24大宮の6階にあるシェアオフィスのエステサロンです(*^-^*)

コワーキングスペース24大宮のスタッフさんが書いてくれた記事をチェック!

おしゃれなオフィスの一室にまさかエステサロンがあるなんて斬新!と言われたりもします。

エステサロンのスマイリーは、痩せてキレイになることで自分に自信をもってもらい、より毎日を楽しく笑顔で過ごしてほしいという想いからオープンしました。

営業時間は10時から21時まで。個人サロンだからこそのアットホームな雰囲気や、お客様一人ひとりにあった提案ができ、痩せたい部分をサイズダウンし、実感してもらえるよう通って頂いています。

まとめ

img_6512

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅近でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースを♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪

しっかり実感したいなら初回16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサロンスマイリー
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  2. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  3. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  4. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  5. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  6. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  7. 【当日予約OKな大宮エステ!】フェイシャルで人気のハイパーナイフ…
  8. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…

関連記事

  1. 太ももの内側のお肉 お家でもできる♪痩せるコツ!
  2. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…
  3. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  4. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  5. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  6. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  7. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  8. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…

最近の記事

PAGE TOP