【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治!

今年の春服はもう用意できてますか?だんだん厚手のコートは脱いで薄着になってくる季節です。

そんな時に気になるのが『二の!!』

丈やサイズは合っているのに腕のところだけパツパツで動きずらい。。。なんてことになってませんか?

そんな時は部分痩せのできる大宮の痩身エステで春服をきれいに着こなせるようになっちゃいましょう♪

部分痩せ痩身エステといえばハイパーナイフ

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンとも全く違う痩身マシンです。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさです!

しかもランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます(^-^)

選べる部分って?

 

痩身専門エステサロンスマイリーでは、フェイシャル、デコルテ、お腹、ウエスト、背中、二の腕、太もも表、太もも裏、ヒップ、ふくらはぎの10部位(パーツ)からお好きな部位を選んで頂き、ほっそりやせるお手伝いをさせてもらいます。

大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリーで腕痩せ♪

 

プライベートエステサロンのスマイリーは大宮区役所徒歩1分の場所にあるコワーキングスペース内のアットホームなサロンです。

自分だけの空間で気楽に近場で通いたい、同じ施術なら少しでも通いやすい料金がいいという方にはもってこいです。

「エステのイメージは?」と聞くと「高い」とか「強引な勧誘をされそうで行けない」という方が多いです。

そんなイメージを変え、笑顔で通いやすくお財布にも優しいプライベートエステサロンでありたいとスマイリーは思ってます。

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

二の腕に効果的な自宅でのケアは?

二の腕だけを痩せるのには、食事制限よりもエクササイズなどが効果的と言われています。

ペットボトルをダンベル代わりにして、腕を伸ばしたり曲げたりして二の腕を鍛える方法です。

ペットボトルは空のままだと軽すぎてダンベル代わりにはならないため、水や砂を入れましょう。

ハイパーナイフ施術後は?

日ごろの意識も大切ですが、ハイパーナイフ施術後3日は特に燃焼しやすくしてくれていますので、しっかり湯船でもみほぐしてマッサージも忘れずに♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区仲町でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースを♪

腕周りの脂肪をやっつけてブラジャーにもお肉が乗らない素敵な上半身のボディラインを作りましょう(*^^*)

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます。

しっかり実感したいなら初回16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  2. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  3. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  4. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  5. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  6. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  7. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  8. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…

関連記事

  1. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  2. 1回だけでもハイパーナイフの効果歴然 水着の準備と一緒に身体も準備を!!
  3. 【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけ…
  4. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  5. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  6. フェイシャルエステに通う頻度は何日に一回?
  7. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステ】明るい印象のモテ顔に♪
  8. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…

最近の記事

PAGE TOP