【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回でも効果実感!

『忘年会で食べすぎたお腹をなんとかしたい』『同窓会前に少しでもきれいになりたい!』という方には一回でも効果が実感できるハイパーナイフがおすすめ!

年末の宝くじを買うついて、飲み会の前日など大宮に来た際には身体のいらない脂肪を置いて帰りましょう♪

痛いのが苦手、冷えた体を温めたい方には持ってこい!

気になった時がエステサロンに行くタイミング!年内やり残しのないようにいきましょう^^

お腹まわりに脂肪がつく原因って?

20b83031eee2fb216c1d412852230b0e_s当然のことですが、体に脂肪が付きすぎるとウエスト周りにも付くので、くびれもなくなりますよね。
肥満になっていくと体のシルエットが変わっていきますが、その中でも特にウエストは変化しやすいです。
なぜならば、ウエストの下には骨盤があるからです。
脂肪が付きすぎると重力で下がってくるので、その時その下の骨盤がストッパーになって脂肪がそこに積み重なるのです。
恐ろしいですね。。。

お酒を飲む人は、隠れ肥満と言われる内臓脂肪がたくさんついてしまった方もお腹まわりは気にしないとですよね。
皮下脂肪がついてなくても、内臓脂肪がついていれば、それによって筋肉や皮下脂肪が外に押し出されてしまって、ポッコリおなかやくびれがなくなる原因になります。

また、リンパの流れはストレスや運動不足などで悪くなってしまうと、代謝も下がり脂肪がつきやすくなります。

ハイパーナイフでお腹まわりサイズダウン!

全身

ハイパーナイフは、温めとほぐしのダブル効果で頑固な脂肪にアプローチしていきます!

『温め』は対極板のある一般的なラジオ波より脂肪層への直接的な熱の伝わりが早いため部分痩せに効果的です。

また、ハイパーナイフはプローブ間で+-の電気を行き来させているため、対極板のあるもののようにスパーク(電気の行き場がなくなり、やけどの原因になる)する心配もありません。
『ほぐし』は小さくなった脂肪細胞や老廃物を体外に排出するのを促します。

ハイパーナイフなら大宮東口区役所そばのスマイリー

お得に体験したいならまずはエステサロンスマイリーのお試しコースがおすすめ!

初回16000円の半身コースが6000円で体験できます♪

短期間サイズダウン

大宮東口のプライベートエステサロンスマイリーは自分だけの時間を過ごすことができ、お客様の要望にそった施術、提案ができるサロンです。

スタッフがコロコロ変わることもなく、アットホームな雰囲気で駅からも近いので通ってもらいやすいです。

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  2. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  3. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  4. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  5. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…
  6. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  7. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…

関連記事

  1. 【大宮駅近エステサロンスマイリーでブライダル準備】結婚式間近はハ…
  2. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  3. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  4. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  5. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  6. 下半身 【お尻のセルライト除去なら大宮区役所そばのスマイリー】つきやすい…
  7. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  8. 全身 【大宮の痩身エステでぽっこりお腹撃退!】駅近ハイパーナイフでくび…

最近の記事

PAGE TOP