【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】冬の間に痩せよう!

『ハイパーナイフをまだやったことがない』『エステが初めてで少しこわい』という方は大宮のエステサロンスマイリーがおすすめ!

初めての方も来店しやすいアットホームな雰囲気のサロンです。

痩身エステは特に痛い、アザにならないか不安という方も多いですがハイパーナイフなら安心して受けられます♪

新年度を迎える前にサイズダウンをしたい方は2月限定のキャンペーンでまずはハイパーナイフを体験しましょう!

ハイパーナイフでしっかりほぐして冷えやむくみもとる!

ハイパーナイフは『温め』と『ほぐし』のダブル効果で脂肪を分解してくれる今話題の痩身マシンです。

ですがそれだけではありません!内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかりほぐしていけるので、肩こりやむくみなども解消してくれるんです♪

ハイパーナイフのおススメの通い方♪

全身

部分痩せもできるハイパーナイフ。おすすめは週1~2回。

温めとほぐしが一台でできるマシンで時短しつつ、肩こり解消プラス痩せていけるなんて嬉しいですよね♪

身体の細胞は3ヶ月ですべて入れ替わると言われています。そのことから、3ヶ月~半年続けてエステや食事制限など取り組んでいくととても良いです。

2月限定冬得キャンペーン!

お電話、ホームページからのお問い合わせorネット予約で、初めてスマイリーにご来店頂く方にとってもお得な情報です‼️

16000円の4部位コースが3000円で受けれます💕

初めてエステに来る方も多いアットホームなサロンです😊

肌の出さない今のうちから部分痩せにとりかかりましょう

オンライン予約

 

大宮で痩身エステなら個室サロンスマイリー

エステサロンスマイリーはコワーキンスペース24のシェアオフィスの一室にある痩身サロンです。

大宮駅東口から分かりやすい道案内はこちらで確認♪

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後の痩せるお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

オンライン予約

個室サロンこそ大切なのはやっぱり口コミ!

今は飲食店でもエステサロンでも体験に行ったお客さんの声が一番聞いてみたいですよね。

スマイリーには20代から60代と幅広い女性の方にご利用いただいています。短期間で痩せたい方や、部分痩せ、ブライダルなど皆さんのお役に立てるのはとても嬉しいです♪

初めてのハイパーナイフ。
最初はどんなものなのかドキドキでしたが、やってみたらとっても気持ち良くてマッサージのようでした。
こんなに気持ち良くてサイズダウンできるなんて、本当にオススメです。

とても気持ちよくあっという間でした。運動するといいなどアフターの話も親切に教えていただきました。
気さくなエステティシャンの方で楽しい時間でした。どうもありがとうございました。

初めてだらけで緊張の連続でしたが、痛くない施術と和やかな雰囲気で気持ちよくて、癒やされました。ありがとうございました(*’ω’*)

その他のお客様の声はこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

キャンペーンがある2月のうちに試しましょう!

お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  2. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  3. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  4. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  6. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  7. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  8. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…

関連記事

  1. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  2. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  3. しわ&たるみ除去コース 【大宮でフェイシャルエステを受けて化粧水の基礎知識も知る!】コッ…
  4. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  5. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  6. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  7. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…

最近の記事

PAGE TOP